アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

健康診断後の食事

昨日、夫は初めてバリウムを飲んだらしいです。


その前に、一晩絶食していていて、
検査の後に食べられるように、
バナナ2本とパンくらい持って行く、と言ったので、
朝、大急ぎで袋に入れて持たせてあげました。


日中、私は、夫に持たせたはずのパンを
なぜか発見。


あれ?とか思ってたんですけど。


結局、夫は、お昼ご飯は
胃がいっぱいで食べられなかったそうで、
そのまま持ち帰ってきました。


*****


今朝、かばんを開けた夫。


バナナ2本と一緒に、お吸い物の素が入ってたよ


と。


・・・今日は雨ですが、
一日、ちょっと楽しい気分で過ごせそうです。

この記事『健康診断後の食事』

ココロデザイン総合サイトに移転しました

お越しいただき、ありがとうございます♪

このブログはココロデザイン総合サイト内、
『パート派遣主婦のぐーたら子育て生活』に引っ越しました。

こちらの記事(コメント・トラックバック)は、大変お手数ですが、
移転先でお楽しみくださいませ。

  https://fanblogs.jp/parthaken/archive/xxx/0
   ⇒
  http://www.cocorodesign.net/parthaken/archive/xxx/0

ココロデザイン総合サイト

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。