アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

母の日に何もない

母の日は、母の日であって、
妻の日ではない。



と、夫に何年か前に言われました。
たしかに、そうですね。


私も、夫のオカンには、なりたくない。


で、子供たちですが、
保育園や、小学校では、家庭ごとの事情を考慮してか、
母の日に向けて、何を作るというようなことは
毎年、いっさいなく。


夫も子供たちに、何かしようと提案するわけでもなく。


誕生日祝いを自分で選ぶのはともかく
母の日プレゼントを自分買いするのはナシだろー、と。


だって、自分に感謝しろっていうの、
おかしいよね?



と、いうことで
例年通り、何もない母の日でした。


私が、親に電話したくらいで。


ま、いいさ。


日々、おかーさん、おかーさんって
まとわりつかれているからね。
それで、じゅうぶん。

この記事『母の日に何もない』

ココロデザイン総合サイトに移転しました

お越しいただき、ありがとうございます♪

このブログはココロデザイン総合サイト内、
『パート派遣主婦のぐーたら子育て生活』に引っ越しました。

こちらの記事(コメント・トラックバック)は、大変お手数ですが、
移転先でお楽しみくださいませ。

  https://fanblogs.jp/parthaken/archive/xxx/0
   ⇒
  http://www.cocorodesign.net/parthaken/archive/xxx/0

ココロデザイン総合サイト

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。