アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年4月まとめ(1万3000PV達成)

この四月は、たっくさん書いた気がしてましたが
全部で、81記事
一日、6記事とか書いてた日もあったんですが
思っていたほど、多くはなかったです。


で、その内、携帯から投稿したものは、20記事。
お手紙系が17通。公園系が3通。


お手紙系は、もはや、記事ではない気がしてます笑。
たぶん、ブログの王道から外れた使い方をしてます。


でも、いいの、
私はあなたに想いを
届けるためなら、手段は選ばないわ
、と。


このブログは、見知らぬ人への
私のメッセージ伝達ツール。
好きに使うんだもんっ☆


と、思っていたら、たくさんの方に、
読んでいただけたようです。


3月に伸び悩んだアクセス数も、4月はぐっと伸び、
何か事件が起こると、やはりアクセスは増えるよなー、と
実感しました。


(2012/5/01 10:35時点 ※ファンブログデータ)

4月の合計アクセス数は、13,233PVでした☆


こちらは、日別推移。
600PV超えの日も、ちらっと。


(2012/4/30 22:43時点 最終的に、4/30日は401PV)


その割には、相棒Tomさんは、思ったより
アクセス多くなかったみたいです。
コメントは多くても、記事自体に中身があるものが、
少なかったからかな。


それとも、私がPCの前にいなかったからか。
旧式携帯からの読者さんがカウントされると
また違ってくると思うんですけどね。
私、携帯から、むっちゃ読んでますから。


今月は、事件抜きで、アクセス増やしたいな、と。


*****


さて、うちは、新規のお客様が多いです。
常に5割くらい。


先月の検索キーワードでダントツに
多かったのが、『ピラメキーノ キョンシー』系。
朝夕、画面にキョンシーが現れるたびに
検索で来ていただけたようです。


他には、『ゴマアレルギー』系。
何故か最近多い、『ウルトラマン 折り紙』系。
『ブレイクボンバー』系。


さらに、
『たいせつなともだち 楽譜』系。
『THE BOOK OF TEA for Ladies』系。
『上品 ワンピース』系。


子育てでは、
『育児 孤独』『授乳 疲れ』『自家中毒』
『雨 おんぶ』『レインオール』系。


パート、扶養内、派遣で働く系でもちらちらと。


ホントに、いろんなワードで来ていただいてます。
今、Googleのページランクは1なんですけど、
検索トップページに上がるワードも、多いです。


なんででしょ?
マメに更新しているからか、話題がちょいレアだからか。


*****


さて、いつのまにか、楽天プラチナ会員に
ランクがあがってしまった私、
楽天アフィリエイトの4月の成果は、


クリック数 373
売上件数 28
売上金額 122,043
成果報酬合計(見込) 1,216


でした♪


6か月連続で、毎月売上10万円超えです☆
なのに、収益は、毎月1000円ちょい。


さすが、楽天アフィリエイト。
あいかわらず、せちがらい笑。


さて、私は、あんまり一生懸命に
アフィリエイトを張らず、
好きなものだけ、ちょこっと置いて、
読んだ帰りによかったら踏んで、
どこかで買い物してくださいね、っていう
『レジ横チロルチョコ商法』で
ずーっとやってきました。


ところが、最近、ちょっと違ってきて、
『赤ちゃんレインオール』と
上品大人ワンピの『ティアクラッセ』の商品が、
ピンポイントで売れるようになってきました。


このブログの信頼性が上がった来たってことかな?
とっても嬉しいです♪


*****


そんなかんじで、5月です。
今月も、わがままに、行きますよ、っと。


どうぞ、よろしくお付き合いくださいませ♪

この記事『2012年4月まとめ(1万3000PV達成)』

ココロデザイン総合サイトに移転しました

お越しいただき、ありがとうございます♪

このブログはココロデザイン総合サイト内、
『パート派遣主婦のぐーたら子育て生活』に引っ越しました。

こちらの記事(コメント・トラックバック)は、大変お手数ですが、
移転先でお楽しみくださいませ。

  https://fanblogs.jp/parthaken/archive/xxx/0
   ⇒
  http://www.cocorodesign.net/parthaken/archive/xxx/0

ココロデザイン総合サイト

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。