アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ライブドアブログで紹介されました☆

キーワードチョイス2のNARUさんが、
私&このブログについて、紹介してくれました♪


第121キーワード! パート、ぐーたら、かこといえば?


なんで、「2」なのかっていうと、
以前は、ファンブログで、キーワードチョイスって
いうのをやっていて、
livedoorブログにお引越しをしたさいに、
安易に名前を「2」に変えたんですね。


そのころは、の大文字だらけで、
目がちかちかする仕様。


ブログを開いた瞬間、私は、
読まずに閉じて帰っちゃってたんですが、
ちゃんと読むと、文章と行間が面白い。


あ、最近は、私のプレッシャーに負けて
ポリシーだった赤青文字を廃止。
で、アクセスが1.5倍になったって話。


私の完・全・勝・利!


*****


ですけどね。NARUさんって
実はけっこうすごい人だって、私は認めてるんです。


文章の読み取り能力がとても高い。
さすが、ブンガクブ。


言葉が難しくなりがちな、理系のTomや私のコメントの
意味をきっちり読み取り、
文系の方向けに、翻訳もできる。


人間観察力も、かなりある。


しかも、今は、ライブドアブログ。
ファンブログの調子が悪くても、
NARUさんちは、いつも開いてる。


避難所にも、NARUんだよー♪


まあ、NARUさんの一番すごいとこは、
私の思想をそのまま持つかのような
鋭いNARU妻さんを、奥さんにしたってとこですね。


若気のうっかり実力行使で笑。


生まれは4月1日だけど、その言葉に嘘はない、
人間観察力あふれるNARUさんのブログ、
キーワードチョイス2は、こちらで☆


【NARUさんちの関連記事】:
第79キーワード! Tom事件

この記事『ライブドアブログで紹介されました☆』

ココロデザイン総合サイトに移転しました

お越しいただき、ありがとうございます♪

このブログはココロデザイン総合サイト内、
『パート派遣主婦のぐーたら子育て生活』に引っ越しました。

こちらの記事(コメント・トラックバック)は、大変お手数ですが、
移転先でお楽しみくださいませ。

  https://fanblogs.jp/parthaken/archive/xxx/0
   ⇒
  http://www.cocorodesign.net/parthaken/archive/xxx/0

ココロデザイン総合サイト

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。