アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

マックのポテトがまずくて驚いた

昨日は、長男と学用品を買いに行った後、
保育園に次男を迎えに行き、
再度、津田沼イオン&イトーヨーカドーに
買い物に行きました。


水漏れするようになった水筒の代わりと、
サッカーボールを買いに。


昨日は、総額3万円弱、使ってしまいました。
新年度ですものー。


で、買い物に疲れたので、
イトーヨーカドーのマックで、
子供らの大好きなナゲット、ポテトを頼んだんです。
私はコーヒー。


いつも、子供たちは、
ナゲットのバーベキューソースをポテトに付けて
食べるのがお気に入り。


で、一本たべて、4歳次男が、
これ、おいしくないあじがする、だしていい?
っと言って、ポテトを紙に、ぺーっとしてしまいました。


どれどれ、と食べてみると、
確かにまずい。なんだか古い味。


むむむ。これは、いかんでしょーっと
言いに行きました。


ごめんなさい。クレームみたいで申し訳ないんけど。
いつもは、子供たち、ここのポテトが大好きなんですが、
今日は、美味しくないって、食べないんです。
私も食べてみたら、なんだか、
ちょっと古い油の味がするんです、と。


すると、申し訳ありません、
揚げたてをお持ちします、ということに。


出てきた揚げたてのポテト。
格段においしかったです!


ぱくぱく食べる子供たち。
でも、こっそり、いつも食べてる
薬園台マックのポテトの方が、おいしいよね、と。


マクドナルド薬園台店のポテト。
当たり外れなく、いつもカリッとおいしいです!


いつも美味しいポテトを提供してるって
なにげに大事ですごいかも、って
思った、木曜の夕方。


あ、お礼は言って帰りました。
揚げたて、おいしかったですって。


ではでは。
この記事『マックのポテトがまずくて驚いた』

ココロデザイン総合サイトに移転しました

お越しいただき、ありがとうございます♪

このブログはココロデザイン総合サイト内、
『パート派遣主婦のぐーたら子育て生活』に引っ越しました。

こちらの記事(コメント・トラックバック)は、大変お手数ですが、
移転先でお楽しみくださいませ。

  https://fanblogs.jp/parthaken/archive/xxx/0
   ⇒
  http://www.cocorodesign.net/parthaken/archive/xxx/0

ココロデザイン総合サイト

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。