アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

The book of tea for ladies

昨日、ダージリンティーを買いに、ルピシアに寄ったら
3/31発売開始の紅茶の本が、残り2点になってました。


昨年11月発売の THE BOOK OF TEA の第一弾は
買い損ねてしまったので、
今回は、買ってみることにしました。



この、紅茶の本は、3,150円で
30種類のティーバックが入っています。


第一弾と違って、スタンダードなクラシック紅茶は
ほとんど入っておらず、その代り
ハーブティーや、ノンカフェインティー、
フルーツなどで香りづけした紅茶が
たくさん入ってます。


香りのついた紅茶が好き、
ストレートな茶葉の味を味わうのが好き、
いろんな方がいらっしゃると思いますが、
香り系が苦手な方は、今回は避けた方がいいと思います。


反対に、ふんわり香る紅茶が好きな方には
たまらないラインナップだと思います。


ちなみに私は、気分にあわせてスタンダードなものも
フレーバードティーも、どちらも飲みます。


今は、完熟マンゴー烏龍をいれてみました。
フルーティーなマンゴーの香りがしっかりして
でもくどくなく、すっきりおいしいです♪


さて、さらに、30種のティーバックの他に、
白いティーバックトレイと
ピンクのマグカップコジ―、
アレンジティーレシピのポストカードブックが
特典として、付いています。


付録だけで2000円分くらいの価値は
あるんじゃないでしょうか。
ちょうど好みにあうのでしたら
絶対、損はしないと思います。


ついでに、
毎月、お試し紅茶が2種類ずつ届く、ルピシア会員の
更新手続きもしてきました♪


数量限定ですので、気になる場合は、
お早めにどうぞ☆


◆Lupicia ブック オブ ティー・フォー レディーズ
THE BOOK OF TEA for Ladies
2012/3/31 発売開始 数量限定

この記事『The book of tea for ladies』

ココロデザイン総合サイトに移転しました

お越しいただき、ありがとうございます♪

このブログはココロデザイン総合サイト内、
『パート派遣主婦のぐーたら子育て生活』に引っ越しました。

こちらの記事(コメント・トラックバック)は、大変お手数ですが、
移転先でお楽しみくださいませ。

  https://fanblogs.jp/parthaken/archive/xxx/0
   ⇒
  http://www.cocorodesign.net/parthaken/archive/xxx/0

ココロデザイン総合サイト

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。