アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

Tomへ4

おはよ、Tom。
もう。無理しなくて、いいよ。

村を出て、広い世界で、自由になろう。あなたが言葉を重ねなくても、私以外にも、あなたを簡単に理解してくれる人が沢山いる街が、あると思う。

それがlivedoorか、はてなダイアリーか、違うところなのかは分からない。

あげはがあなたのコメント周りをどう思うかは、もうすでに本質的な話ではなくて。

私は不器用なあなたが、どれだけコメント周りに悩んで、考えて、失望して来たかを知ってる。

だから、いいよ。もう頑張らないで。

引っ越したって、本当に大切な人との縁は切れたりしないから。


落ち着いたら、心あるファンブログユーザーのために、質問受付なしで、記事だけ置くことは、考えてみて。お餞別?

あなたの財産だもの。あなたの好きにしたらいいと思うけど。



帰ったら、たくさん話をしようね。
この記事『Tomへ4』

ココロデザイン総合サイトに移転しました

お越しいただき、ありがとうございます♪

このブログはココロデザイン総合サイト内、
『パート派遣主婦のぐーたら子育て生活』に引っ越しました。

こちらの記事(コメント・トラックバック)は、大変お手数ですが、
移転先でお楽しみくださいませ。

  https://fanblogs.jp/parthaken/archive/xxx/0
   ⇒
  http://www.cocorodesign.net/parthaken/archive/xxx/0

ココロデザイン総合サイト

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。