アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

590PV/日達成!


みなさま、昨日は、私のわがままにお付き合いいただき、
本当にありがとうございました!


おかげさまで、保育園育児ランキング一位を
達成した上に、前から見てみたいと思っていた
500PV/日(ページビュー)をはるかに超える、
590PV/日という記録を叩きだしてしまいました。


なんと、もうちょっとで600PV/日に届いてしまう
ところでした!


これは、一つに、私がTomさんに、ざまーみろ、って
言うところを見てみたかった皆さんと、
留守番をしてくれていたTomさんが、
ここをうろうろしてくださったおかげです。


これが、一番大きかった要因です。が。


ファンブログ人にはまったく受けない
うちの人気シリーズ、LBXダンボール戦機、
発売したてのエルシオン&RSのレビュー記事
予想通り、検索からのお客さまを呼んできてくれのも大きかったです。


ここ最近落ちていて、昨日午後に復活した
ace-analyzerが教えてくれました。


昨日は、「LBX エルシオン」という
キーワードで検索の方がたくさんいらしてます。


試しにググって(Googleで検索)みて
いただきたいんですが、ここのブログは、ちっともひっかかりません。


ですが、検索を画像に切り替えてください。


下の方ではありますが、今なら18時間前、とついた
ベッドの布団前にいる、こんな感じの
エルシオンとライディングソーサーの画像
発見できるはずです。




たぶん、背景が美しくない分、一般家庭の写真ですという
雰囲気が目を引いて、画像を見て
来て下さってるんじゃないかと思います。


商品レビューをするときは、発売日すぐに書く、
そして、背景が素人っぽい画像をつけること、
これが検索の方を呼ぶコツのような気がしています。


レビューを書くときは、画像も大事。
これ、意識してみるといいかもしれません。


【関連記事】:ちょっとお願いです

【関連記事】:保育園育児ランキング1位達成!

【関連記事】:エルシオン&RSゲット!

きのみいさん:Ace-analyzer、落ちたらアカンやん!!

Tomさん:19日で月間アクセス新記録更新

この記事『590PV/日達成!』

ココロデザイン総合サイトに移転しました

お越しいただき、ありがとうございます♪

このブログはココロデザイン総合サイト内、
『パート派遣主婦のぐーたら子育て生活』に引っ越しました。

こちらの記事(コメント・トラックバック)は、大変お手数ですが、
移転先でお楽しみくださいませ。

  https://fanblogs.jp/parthaken/archive/xxx/0
   ⇒
  http://www.cocorodesign.net/parthaken/archive/xxx/0

ココロデザイン総合サイト

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。