アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

リンク集の作り方:ファンブログ


リンク集を作るのは、とっても簡単なのですが
できないよ〜という声を良く聞くので、
今日は、『カンタン基本のリンク集の作り方』を
ちょいコツしちゃいます♪


まず、ファンブログ管理画面で、
デザインの変更⇒リンク集の編集を選びます。


すると、新規リンク追加という画面が出てくるので
タイトルに、リンクを貼りたい文字、
URLに、ブログのURLをコピーして貼り付けて
保存するだけです。



これで、自分のブログを開きなおせば
リンク集という文字の下に、リンクが追加されます。


ちなみに、ブログのURLは、画面左上の大きいブログタイトルの上で
右クリック、リンクのURLをコピーでできます。


新規のリンクを追加した後は、
現在登録されているリンクっていうものが
出てきて、自由に削除や編集をできるようになりますよ。



書き換えたら、保存をポチるのを忘れずに。


カンタンなので、ぜひお試しください♪


クローバー ちょいコツ

この記事『リンク集の作り方:ファンブログ』

ココロデザイン総合サイトに移転しました

お越しいただき、ありがとうございます♪

このブログはココロデザイン総合サイト内、
『パート派遣主婦のぐーたら子育て生活』に引っ越しました。

こちらの記事(コメント・トラックバック)は、大変お手数ですが、
移転先でお楽しみくださいませ。

  https://fanblogs.jp/parthaken/archive/xxx/0
   ⇒
  http://www.cocorodesign.net/parthaken/archive/xxx/0

ココロデザイン総合サイト

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。