アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

10000PV達成!過去1ヶ月の合計アクセス数


2012/2/17、昨夜、めでたく、1か月間合計アクセス数が
10000PVを超えましたっ!
読みに来て下さった方、本当にありがとうございます!!!




Tomさんちに遅れること5日、ですね。
総アクセス数は今のところ、
33,102PVと、うちの方が、多いようです。

(※ファンブログデータ)


昨日のアクセス数は、最終的に、431PVで確定しました。
まだ、残念ながら500PVって数字は見たことが
ないんですけど、そのうち見れたらいいな、
と思います。


あわせて、最近面白いと思うブログや
私の クローバー ちょいコツを試してくださる
注目のちょいコッサーさんなども
ご紹介しようと思ったのですが
これから仕事で、時間がない。ので、夜に追加しようと思います。


売られたケンカは、買いますよっ☆
ここにブログの名前を入れます
Tomさんちなんかにゃ、負けません!


☆ブログランキング参加中☆
にほんブログ村 保育園児育児

この記事『10000PV達成!過去1ヶ月の合計アクセス数』

ココロデザイン総合サイトに移転しました

お越しいただき、ありがとうございます♪

このブログはココロデザイン総合サイト内、
『パート派遣主婦のぐーたら子育て生活』に引っ越しました。

こちらの記事(コメント・トラックバック)は、大変お手数ですが、
移転先でお楽しみくださいませ。

  https://fanblogs.jp/parthaken/archive/xxx/0
   ⇒
  http://www.cocorodesign.net/parthaken/archive/xxx/0

ココロデザイン総合サイト

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。