アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

400記事書きました


このブログをはじめて、ちょうど半年。
この記事、400記事目です。


1ヶ月半前に、300記事書いたとき、

「300記事書いて、何か見えてきたか。
 うーん、まだ見えないなぁ。」

なんて、書きましたが、
そのころとは明らかに、
見える世界が変わってきました。


ブログはコメント欄を含めて、強力なメッセージツールである、
と、私は、TKBコメント欄対談などで
たびたび言ってきましたが、
それをますます実感する日々です。


300記事書いていたころは、200PV/日程度。
今は、350PV/日位。400PVをひょいと超えてしまう日もあります。
前より、たくさんの方々に、思いを届けることが
できるようになりました。


念も、以前よりずっと飛ばせるようになりました。


前から、念を込めて書いた記事は、
PCの向こうの人の気持ちを動かす、ということは
ときどき経験していたのですが、そんなことが
頻繁に起こるようになりました。


私がPCの前にいないときも、仲間たちが
トラブルを察知して、私に代わって動いてくれる、
なんてことだって、起こってしまいます。


そして、以前自己申告した平均体重から
2s減りました。
執筆欲が、食欲を消してしまっているようです。


なんだか、夜な夜な、羽を抜いて機を織っている
鶴になった気分です。


羽は次から次に生えて、無くなる気は
まったくしないのですが、
この状態は、ちょっと異常事態かもしれません。


私は、記事の構想は、日常生活を送りながら
ぼんやりと練るのですが
メモ帳に向かい、記事を書き始めると、
どんどん勝手に手が動きます。


500記事書くころには、どんな風に
なっているのでしょう。
楽しみです。


【関連記事】:300記事書きました♪


【念入りな記事】:

下で子供が泣いてます

ブログをやめるとき

翔太郎へ(携帯より投稿)


♪ランキング参加中♪
にほんブログ村 保育園児育児

この記事『400記事書きました』

ココロデザイン総合サイトに移転しました

お越しいただき、ありがとうございます♪

このブログはココロデザイン総合サイト内、
『パート派遣主婦のぐーたら子育て生活』に引っ越しました。

こちらの記事(コメント・トラックバック)は、大変お手数ですが、
移転先でお楽しみくださいませ。

  https://fanblogs.jp/parthaken/archive/xxx/0
   ⇒
  http://www.cocorodesign.net/parthaken/archive/xxx/0

ココロデザイン総合サイト

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。