アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

今週のブログテーマに投稿してみよう☆:ファンブログ


もうすぐバレンタインですね。


うちは、子供たち用に毎年リピート買いの
くまちょこくんチョコ。
B.B.CHOCOLATのプチベアーズ


自分と夫用には、モロゾフのアミティエ、
アミティエNO.2雪の結晶と、アミティエNO.3クローバーの
ミニチョコを用意。
(ネットでは完売してます)


さらに、子供と一緒に作る用に
割チョコのミルク、ホワイト、ストロベリー、
星とハートのカラースプレーに
アザランも用意してます。楽しいんですよね。


*****


さて、今週のファンブログ・ブログテーマは、
バレンタインに向けて・・」。


今、バレンタイン記事を書いている人は
せっかくなので、こちらに投稿してみてはどうでしょう?


このテーマのトラックバックURLを
コピーして、記事のトラックバック欄に
貼り付けて、保存するだけです。実に簡単。


私は、ブログ開始当時、
2週間に一度くらい変わるこのブログテーマに
投稿することをノルマにしていました。


一回投稿すると、10人くらいは
ブログテーマから読みに来てもらえます。


このテーマについてのブログ一覧には
本文の最初が載りますが、
記事の中間部分に、特に載せたい内容があるときは、
切り取って、概要を書くと、効果的だと思います。


最近私も、ブログテーマ投稿、さぼりがちですが
困ったときのネタにもなりますし、
新しい読者さんと知り合えるきっかけにもなりますので、
気になるテーマがあったら、ぜひ投稿してみることを
オススメします♪


クローバー ちょいコツ

この記事『今週のブログテーマに投稿してみよう☆:ファンブログ』

ココロデザイン総合サイトに移転しました

お越しいただき、ありがとうございます♪

このブログはココロデザイン総合サイト内、
『パート派遣主婦のぐーたら子育て生活』に引っ越しました。

こちらの記事(コメント・トラックバック)は、大変お手数ですが、
移転先でお楽しみくださいませ。

  https://fanblogs.jp/parthaken/archive/xxx/0
   ⇒
  http://www.cocorodesign.net/parthaken/archive/xxx/0

ココロデザイン総合サイト

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。