アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ネットのむこうのストーカー:TKB14


こんにちは。

ここにブログの名前を入れます
〜主婦とやりたいブログ講座 ネットショップをつくろう!

コメント欄ブログ討論会、名付けてTKBTom KAKO Battle )!
メインコメンテーターのかこです。


夜な夜な子供たちのいる布団から抜け出して、
繰り広げられる、コメントバトル。


今回の Topic は、かこが
以前ストーカーにつきまとわれた経験をもとに
ブログでの個人情報の気軽な流出に、警鐘を鳴らしています。


*****

クローバー TKB14:かこの恐怖
ネットのむこうのストーカー(1/31・2/1)


不用意なつぶやきしちゃった人、顔から住民票やら
いろいろネットに出ちゃったみたいだしね。(心姫さん)


実際、イオンのおもちゃコーナーで
「かこさんですよね?」って後ろから
色白の男性に話しかけられたら、背筋が凍ると思う。(かこ)


To be next.....

この記事『ネットのむこうのストーカー:TKB14』

ココロデザイン総合サイトに移転しました

お越しいただき、ありがとうございます♪

このブログはココロデザイン総合サイト内、
『パート派遣主婦のぐーたら子育て生活』に引っ越しました。

こちらの記事(コメント・トラックバック)は、大変お手数ですが、
移転先でお楽しみくださいませ。

  https://fanblogs.jp/parthaken/archive/xxx/0
   ⇒
  http://www.cocorodesign.net/parthaken/archive/xxx/0

ココロデザイン総合サイト

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。