アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

衝撃の事実


昨深夜も、Tomんちで、アフィリエイトについての
有効かつ有益な議論をだらだら繰り広げていた
かこです。


その中で、衝撃の事実が発覚。


我々は、かなりのご近所さんであるらしい。


しかも。


同じ街レベルではなく、


歩いていけるくらいの!


今までは言いたい放題でしたが
これからは、


道でふいに出会ってしまったり、
花束を届けられたり、カミソリを届けたり、
やきとりを差し入れたり、花火を投げ入れられたりする関係に、
うっかりと、なってしまわないよう、


細心の注意を払って生きていかなくては
ならなくなりました。


もし、となりのおうちだったりしたら
怖すぎるため、途中でストップをかけ、


さらに、あまりにもローカルな内容のため
会話はすべて削除されていますが


その事実は、あまりにも私にとって衝撃的であったため




今夜は、ゆっくり寝られそうです。



Tomに断りなく公表しておきます。

この記事『衝撃の事実』

ココロデザイン総合サイトに移転しました

お越しいただき、ありがとうございます♪

このブログはココロデザイン総合サイト内、
『パート派遣主婦のぐーたら子育て生活』に引っ越しました。

こちらの記事(コメント・トラックバック)は、大変お手数ですが、
移転先でお楽しみくださいませ。

  https://fanblogs.jp/parthaken/archive/xxx/0
   ⇒
  http://www.cocorodesign.net/parthaken/archive/xxx/0

ココロデザイン総合サイト

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。