アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ペルセウス&RSゲット☆


昨日仕事の帰りに、夕方買って帰ったのは、1/21発売の
1/1 ダンボール戦機W(ダブル)
LBX 019 ペルセウス&RS(ライディングソーサ)。
6歳長男用です。


割引率の高いヤマダ電機に寄ると
朝一番で売切れましたとのこと。


イトーヨーカドーで、2980円にて無事ゲットできました!


ライディングソーサは、組み立て済。
CCM型赤外線コントローラで遠隔操作、
左旋回&直進します。


シールの貼りつき具合が悪いのが、とても残念。


LBXペルセウスは、長男がさくさく1時間ほどで
組み立てました。手慣れたものです。



さて、さっそく、ラーディングソーサーに
ペルセウスを乗っけて、ぐるぐる旋回。


あはははは。高速で回ってるー。
なかなか落ちない。あっ倒れた笑。


左旋回と直進の組み合わせで、
けっこう小気味よく動きますね〜。


4人までバトルできるそうで、
来月、次男が購入予定の
エルシオン&RS(ライディングソーサ)が
発売されるのが、楽しみです。


購入先を紹介しようと思ったんですが
ネットではセットは軒並み売り切れですね。
店頭で手に入らない場合は、バラ購入でどうぞ。


ダンボール戦機 プラモデル 019 LBXペルセウス

2012/1/21発売【ダンボール戦機W】ライディングソーサ

予約販売:
ダンボール戦機 LBXエルシオン&RS(ライディングソーサ)

この記事『ペルセウス&RSゲット☆』

ココロデザイン総合サイトに移転しました

お越しいただき、ありがとうございます♪

このブログはココロデザイン総合サイト内、
『パート派遣主婦のぐーたら子育て生活』に引っ越しました。

こちらの記事(コメント・トラックバック)は、大変お手数ですが、
移転先でお楽しみくださいませ。

  https://fanblogs.jp/parthaken/archive/xxx/0
   ⇒
  http://www.cocorodesign.net/parthaken/archive/xxx/0

ココロデザイン総合サイト

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。