アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

かこメロ旅立ちのとき


このブログのサイドバー下でこっそり飼っている
メロメロパークのかこメロ。


Adobe flash playerの最新バージョンが入っていないと
見られないので、見られない方にも、ちょっとご紹介。


うちでも何故か Firefox でOK、I.E でNGなんです。


1.うまれたて


2.よちよちあるき


3.やんちゃざかり


4.ししゅんき


5.ひとりだち



生まれたてから、すくすくと成長し、
思春期でグレーになったときは、どうなることかと思いましたが、
可愛い黄色いチューリップが咲きました。


このかこメロ、すっかり大きくなり
もうすぐ里親のかこのもとを旅立つときが近づいています。


うちのちび兄弟は、赤ちゃんを育てられると
ワクワク心待ちにしています。


12/4の明日か明後日あたり、
旅立つんじゃないですかね。


次はどんなコを育てようかな?


♪ランキング参加中です♪
にほんブログ村 保育園児育児


【関連記事】:メロメロパークでメロを育ててみる

この記事『かこメロ旅立ちのとき』

ココロデザイン総合サイトに移転しました

お越しいただき、ありがとうございます♪

このブログはココロデザイン総合サイト内、
『パート派遣主婦のぐーたら子育て生活』に引っ越しました。

こちらの記事(コメント・トラックバック)は、大変お手数ですが、
移転先でお楽しみくださいませ。

  https://fanblogs.jp/parthaken/archive/xxx/0
   ⇒
  http://www.cocorodesign.net/parthaken/archive/xxx/0

ココロデザイン総合サイト

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。