アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

仮面ライダーフォーゼのクリスマス事情


もうすぐ12月ですが、おもちゃやさん、通ったりしてますか?


我が家はもう、誕生日などの機会に
フォーゼドライバー、ポテチョキン、ビリーザロッドを
子供に渡しているため、
クリスマスには、仮面ライダーではないものを
プレゼントする予定です。


うちで入手済み、といっても、なんとなく気になって
通りすがりに、おもちゃコーナーをチェックしてしまう毎日です。


*****

仮面ライダー系のおもちゃについては、全く売っていないわけではないけれど、
欲しい時にすぐ手に入る状況ではない、
運と根気があればショッピングセンターで定価入手可能、というかんじのようです。


今日は、船橋のイトーヨーカドーで
パワーダイザー&マシンマッシグラーを見かけました。
先日は、バガミール、ポテチョキン、フォーゼドライバー、
ビリーザロッドも置いてありました。


津田沼イトーヨーカドーでは、先週、
フラシェキー、ポテチョキンを見つけました。
津田沼イオンでは、ヒーハックガンも入荷していました。


どれも翌日には売り切れのようですが、
地味に入荷はしているようです。
祝・休前日の午後が、なんとなく狙い目かも。


手間暇かけて定価で買うか、時間を買うと思ってネットで買うか、
ここは迷いどころですが、
12月前の今ならまだ、少々お金を増やしさえすれば、
手に入りやすい状況ではあります。


我が家では、定価以上のものは購入しない主義ですが、
お子さんが小さかったり、お店が遠かったりすると、
そうそうおもちゃやさんに通う暇はありませんものね。


アストロスイッチセットは、たまに
イオンや、ヨーカドー、ヤマダ電機で、大量入荷することがあります。
ローソンや、セブンなどのコンビニでも、食玩をぼちぼち見かけます。


*****

フォーゼキャラデコ(フォーゼとの電話付き)は、
限定アストロスイッチ付きのクリスマスバージョンも
通常バージョンも、12月を前に、もう売り切れのようです。
再入荷は、クリスマス後になるのではないでしょうか。


これはもう、普通のケーキに仮面ライダー
ミニフィギュアを載せて、何らかのアストロスイッチを
つけてごまかすしかないでしょうか。
フォーゼと電話で話したければ、年明けの記念日を
狙うのがいいかもしれません。


お子さんの欲しいおもちゃ、プレゼントしたいですよね。
仮面ライダーおもちゃを見かけるたびに
転売屋さんの手に渡らないように願う日々であります。


仮面ライダーキッズ 仮面ライダーフォーゼ登場!!編 BOX(食玩)


♪ランキング参加中。よろしければ応援お願いします♪
にほんブログ村 保育園児育児


【関連記事】:キャラデコ フォーゼと電話で話そう♪

この記事『仮面ライダーフォーゼのクリスマス事情』

ココロデザイン総合サイトに移転しました

お越しいただき、ありがとうございます♪

このブログはココロデザイン総合サイト内、
『パート派遣主婦のぐーたら子育て生活』に引っ越しました。

こちらの記事(コメント・トラックバック)は、大変お手数ですが、
移転先でお楽しみくださいませ。

  https://fanblogs.jp/parthaken/archive/xxx/0
   ⇒
  http://www.cocorodesign.net/parthaken/archive/xxx/0

ココロデザイン総合サイト

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。