アフィリエイト広告を利用しています
UA-113853910-1,

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月31日

ポルシェ史上最高の音の車は?




YouTubeのポルシェのページでポルシェが選ぶポルシェ史上最高の音の車トップ5を配信しています。

ポルシェってあまり音は他のスーパーカーに比べたら控えめだけどこうやって聞くといいですね。

個人的にはカレラGTの乾いた甲高い音がいいです。

電子ギフト券個人売買サイト「amaten」

posted by Parka at 14:20| Comment(0) | TrackBack(0) |

テスラ モデル3 プロトタイプ車

テスラのCEOでもあるイーロン・マスクが次期モデルの「モデル3」の「RC(Release Candidate)版」を初めて運転したと短い動画を配信しました。



次世代の車として電気自動車を開発、製造しているテスラですが、このモデル3は「製品版の候補の1つ」ということですが、行動を走れているというところを見ると最終的な形に限りなく近いのではないかと思います。
いつも新しいテクノロジーを満載しているテスラですが、今回も新しいテクノロジーを搭載してくるのではないかと思います。

ようやく日本でもSUVモデルでもあるモデルXの販売を開始したテスラですが、このモデル3も近いうちに正式にアナウンスされることになるでしょう。

一括査定サイトで大変な思いをした方に!1回の査定で最大1,000社があなたの車に金額提示!
posted by Parka at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) |

ランボルギーニ ウラカン パフォーマンテ ニュル最速

ランボルギーニ ウラカン パフォーマンテのニュルブリンクニュルブリンクでのラップ動画が公開になりました。




今までニュルブリンクの最速レコードは2013年のポルシェ918の6分57秒でしたが、その後ラップタイムを計測するのは禁じられていましたが、今回正式にラップタイムの更新となり、ウラカンパフォーマンテがニュルブリンクのコースレコードを打ち出しました。

映像だけで手に汗をかくぐらい速いですね。ゲームのグランツーリスモでも恐ろしいのに実際はハンパないでしょう。

現金がどんどん貯まるオンラインモール
posted by Parka at 10:51| Comment(0) | TrackBack(0) |

2017年03月30日

KAHN デザイン アストンマーティン VENGEANCE VOLANTE

今開催されているジュネーブモーターショーでKAHNデザインの アストンマーティン VENGEANCE VOLANTEが発表されました。
元になっているモデルは、アストンマーティンヴァンキッシュです。
綺麗にアストンマーティンの上品さを強調できていていいですね!
あまり日本で見かけることはないKAHNデザインの車達ですが、東京にもよく似合うはず。
差をつけたい方いかがですか?

VOLANTE

ドコモ口座キャッシュゲットモール
posted by Parka at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) |

KAHN デザイン アストンマーティン VENGEANCE VOLANTE

今開催されているジュネーブモーターショーでKAHNデザインの アストンマーティン VENGEANCE VOLANTEが発表されました。
元になっているモデルは、アストンマーティンヴァンキッシュです。
綺麗にアストンマーティンの上品さを強調できていていいですね!
あまり日本で見かけることはないKAHNデザインの車達ですが、東京にもよく似合うはず。
差をつけたい方いかがですか?

VOLANTE

ドコモ口座キャッシュゲットモール
posted by Parka at 14:35| Comment(0) | TrackBack(0) |

Mercedes-AMG GT C ロードスター

F1のセーフティーカーでおなじみのメルセデスAMG GTですが、オープンモデルのロードスターが発表されました。
SLSから続くメルセデスベンツのスーパーカーモデルですが、オープンモデルとなるとこの先屋根を開けて走る車が増えるので東京界隈で見ることができることでしょう。
かっこいいですね。



ガソリンスタンドでおなじみの【ユーカーパック】
posted by Parka at 14:18| Comment(0) | TrackBack(0) |

2017年03月29日

テスラ 加速







テスラP85Dのフル加速
静止状態から200kmぐらいまでの加速であればフェラーリは目ではないですね。
電気自動車おそるべし。

posted by Parka at 14:04| Comment(0) | TrackBack(0) |

羊の皮を被った狼!セダンなのにスーパーカー並みの加速







高速で後ろに付かれたら道開けちゃう。
速いですねー!



posted by Parka at 13:58| Comment(0) | TrackBack(0) |

必見!スーパーカーのドアの開け方








お金を掛けているだけあってなかなか凝った開け方をするんですね。



posted by Parka at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) |

2017年03月28日

ブガッティ シロン の加速





1500馬力、3億円の加速。

2秒全開にした瞬間にスピード違反になるとか公道ではアクセル踏まなくても進んだりして。



posted by Parka at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) |
ファン
検索
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。