アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

気持ちの切り替え

今日は雨です。

気持ちも沈みがちですね。

昨日は休みだったんですが色々しなくてはいけない事があり、一日駆けずり回ってました。

親族の為、家族の為頑張らなくては。

今日は空港の仕事です。

良い事あるさびっくりびっくり

嬉しい悲鳴

昨日時間が無くて書けなかった事があります。

一昨日の日、前の会社の同僚からメールが届きました。

最悪な上司ではなく、異動になる前の上司よりの伝言でした。

それによると、今年の10月に空弁の工場を作るので、そこで働かないかというものでした。

その工場の立ち上げにも参加してもらいたいので7〜8月位で考えてほしいとの事。

内心本当に嬉しいです。

ただ、今の仕事も今年10月オープンの第二ターミナル南ウィング新設新店舗の展開に伴い、私を早ければ6〜7月に念願であった早番にするとお話がありました。

前の上司は、最初はパートだが時期を見て早めに社員に戻すと言ってくださいました。

今の仕事は社員ではないものの、仕事さえ覚えればかなり稼げます。

同僚の話では最悪な上司は超最悪な上司になっているそうです。

まぁ、空弁工場は空港から離れた場所に新設されるので最悪な上司とは顔を合わせなくてすみますので安心です。

嬉しい悲鳴ですが真剣に悩んでおります。

前の会社には元々戻ろうと思い色々な方に相談しました。

でも今の会社は仕事にやりがいがあります。

とりあえずまだ時間があるのでじっくり妻と共に考えていきたいと思います。

金のあみ

今週は忙しい毎日でした悲しい

仕事はともかくとして、親類関係で色々ありました。

他人ではないので知らんぷりなどできません。

全身全霊でこなしましたよ。

本当にパソコンの前に座るのは久しぶりです、やっぱり落ち着きますねぇ音符

でも自分のブログを見て驚いたのが、訳の分からないトラックバックの多い事びっくりびっくり、まったくもぅ怒

どうにかならないんでしょうかねぇはてなはてな

みなさんも日々戦っておられるのでしょうね力こぶ



さて、店の出る番組名を書きますよ、日本テレビで毎週土曜日18:30放送されている「青空レストラン」だそうです。

みなさん見てくださいねクローバー

昨日の良い事はWii版「どうぶつの森」でついに念願の金のあみをゲットしましたぁびっくりびっくりキラキラ

この調子で頑張りますよぉドキドキ大キラキラ


飛躍の年

ようやく5勤が終わり今日はのんびりできそうです。

最近仕事ばかりで、更新が中々できず寂しい思いでしたハート割れ

懸賞も書いてないので何枚か書こうとおもいます手紙

それと時間があったら新しいブログとホームページに挑戦しようと思います。

お知らせなんですが、先日撮影した店の放送日が決まりました。

5月8日です

父は長い時間の撮影で疲れたそうです。

まぁ、大々的にテレビで宣伝してくれるのですから嬉しいかぎりですね笑顔

次はしっかり私が出たいと思いますよ力こぶ

今年は飛躍の年にしたいですね

もちろん、みなさんもですよクローバー





コミュニケーション

今日で5勤中3勤目です。

土曜日なのに店に出ないで空港の仕事なのは精神的に辛いです落ち込み

今年も早い速度で毎日経過していきます、日々がむしゃらなんでしょうね。

色々したい事はいっぱいあるのですが、生活に追われている感じです。

空港の仕事も身体はだいぶ慣れてきました、まだまだですけどね。

こうしてパソコンの前に居るのは落ち着きますねぇ、まったく面白い世界です。

もともとゲーマーなのにコントローラー握るよりブログ書いているほうが好きになってますよ音符

我が家族はみんなでゲームするのが好きなので、一種のコミュニケーションなんです。

通常の会話と同じなんです。

昨日もWiiのマリオをみんなでわいわいプレイしました。

そんな当たり前の毎日がとても幸せです。

だから私、頑張れるんですよね笑顔

さて、仕事行く支度しなくちゃびっくりびっくり走る



頭の中 その4

昨日一昨日と大変忙しい日でした。

祖父の見舞いに始まり、区役所、歯医者さんやホームセンターに行ったりとバタバタしていました。

まぁ、休みだからできる事ばかりなんですけどね走る

今日からまた仕事です。

気持ちを切り替えて適度に頑張りたいと思います。

この曲は昨日、一昨日の頭の中です音符



出演依頼

みなさん、こんにちはクローバー

今日と明日連休頂きましたラブ

この頃精神的に疲れていますねぇ、気持ちがすぐれませんハート割れ

気持ちに余裕が無いとブログの更新も中々できませんねぇ。

でも、気持ちを切り替えて妻と二人でお出かけしようと思っています。

そういえば、昨日店に日テレの番組である宮川大輔氏出演の「青空レストラン」の出演依頼でスタッフの方がいらしたそうです。

父はあまり乗り気ではなかったのですが、せっかくのお話なので説得して受ける事になりました笑顔

放送日時などは追ってお知らせしたいと思います。

因みに私は出ません、父のみのお話だからです。

今年になって良いお話が色々入ってます、雑誌の依頼だとかもです。

機会がありましたら私も二代目として出させて頂く事があるかもしれません。

その時もお知らせいたしますのでお楽しみに音符

みなさんの今日も一日良い日でありますように笑顔キラキラ

芸能人モデルも絶賛!!小顔アイテムがナント【980円】


Yahoo!ウェブホスティング


空港内にて

仕事が始めると中々パソコンの前に居る時間が無いですね。

通勤途中や仕事の時の事、家族との会話など書きたい事はいっぱい浮かぶのですが、いざ書こうと思うと表現に迷います。


さて、昨日は仕事帰りに前の会社が経営する店の前を通った時、店の中から私の名前を呼ぶ声がしました。

手を振りながら近づいてきたのは前の後輩でした。

私が会社辞めた事への不満をいきなり言われ、前の私の上司の憤怒や今の会社の体制への不満などをまくし立てたかと思ったら、店が忙しいと言ってあわてて戻って行きました走る走る

結局、私は返事すらできずその場を離れました。

同じ空港内で働いているのですから、これからも似たような事はあるでしょうね飛行機

まぁ、どんな形でも顔見知りに会うのは嬉しい事です笑顔

今度、1ビルのほうに遊びに行ってみようかなぁ音符


明日という未来

この3連休色々な事がありました。

身体はいいのですが、精神的に堪えました困った

でも、辛い事ばかりじゃなく良い事たくさんあった連休でしたドキドキ小

どんな些細な事でも人の為に動く事は楽しいし嬉しい事ですクローバー

しかし今考えている今後の展開も思うようには進みません。

自分を救済できないのに人を助けるなどできないと思っていた所があります。

この頃、ブログのテーマ重くてすいませんすいません

これから色々な意味で動かなくてはなりません。

明日という未来が遠い気がしますよ。


明日も仕事だ走る



思うようにはいかないなぁハート割れ


二日酔いかもウインク



祈りは通じるもの

三連休を迎えた日、妻の祖父がくも膜下出血で倒れました。

それから今日に至るまでバタバタしていてあまり覚えてません。

症状は軽いほうだと言われましたが、高齢なので覚悟は必要との事でした。

義母と妻は回りの世話に追われているので、ずっと家事をしています。

希望を捨てずに見守りたいと思います。

いつもみなさんには温かいコメントを寄せていただいて本当に感謝しております笑顔

それでは洗濯に戻りま〜す走る
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。