アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

身体と精神と目的意識

だいぶ更新に日が経ってしまいました。

早番になってから店との時間帯的にもいいのですが、自分の時間がかなり減りました。

ただただ働いて家に帰って寝て、また次の日もその繰り返しで身体の疲れが全然取れません。

というか余裕がありません。

身体が慣れればなんとかなるとは思っていますが、精神的にそれまで持つかどうかです。

弱音を吐くつもりはありませんが、まさに今が丁度ピークだと思います。

目的意識があって働いているつもりなのですが、身体が言う事を聞きません。

今日は空港休みですが店はあります。

でも店も休もうと思っています。

今私が欲しいのは静寂の中での睡眠です。

すいません、弱音言ってしまいました。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。