アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

身体と精神と目的意識

だいぶ更新に日が経ってしまいました。

早番になってから店との時間帯的にもいいのですが、自分の時間がかなり減りました。

ただただ働いて家に帰って寝て、また次の日もその繰り返しで身体の疲れが全然取れません。

というか余裕がありません。

身体が慣れればなんとかなるとは思っていますが、精神的にそれまで持つかどうかです。

弱音を吐くつもりはありませんが、まさに今が丁度ピークだと思います。

目的意識があって働いているつもりなのですが、身体が言う事を聞きません。

今日は空港休みですが店はあります。

でも店も休もうと思っています。

今私が欲しいのは静寂の中での睡眠です。

すいません、弱音言ってしまいました。

今日のテーマ曲!!

今日は書く事がいっぱいあるのですが、頭が回りません。

やはり繁忙期仕事デビューは老体に応えてまする落ち込み

今日、一日頑張るに当たってずっと頭の中で流していた曲を上げまする。

明日しっかり報告したいと思いまする。

スヤスヤしますZZZZZZ



愛しい人達の為に!

自分だけの人生だからこそ人生にはテーマが必要です。
ジャンルなんか関係ありません。

自分が頑張らければいけない時だとか、非常に苦しい時等に効果あります。

この曲は一番苦しかった去年の出勤時に聞いてたテーマです。

耳で旋律を追い、目で画面の言葉に釘づけになっていたあの頃・・・・
そんな自分に勇気というかサラリーマンの定義にみたいなものを教えてくれた曲です。

自分が愛してやまないすべての為にも人生のテーマは必要です。

頑張ろうゼィびっくりびっくりびっくり愛しい人達の為にびっくりびっくりびっくり












パラクエ!!

パッパラパパパパ〜トランペットトランペット

パラプーユは、なにげにレベルがあがりやがったびっくりびっくり

大好きな二人のブログをリンクに無事に入れる事ができたびっくりびっくり

やばい!!今はただの酔っ払いのようだびっくりびっくりウインク

おやすみなしゃ〜いZZZZZZ怒

今日も良い日でしたんZZZキラキラ
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。