アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

慣れないなぁ

新しい携帯にはまだ慣れません。

前使っていた物の後継機なのでキーの位置や設定画面は似ているんですが、なかなかねぇ。

携帯でサイト見たりあまりしないので、ほとんどメールと電話だけです。

でも電話帳自体消えてしまったので何もできません。

私の盟友ハゴゴ13さんが私の知り合いに声をかけてくれています。

本当に感謝ですよ、友達とはいいものですね笑顔

さて、今日は一ビルに保安パスを取りに行く日です。

会いたくない人に会いませんように・・・汗

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。