アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

全損!!

今日朝起きたら携帯の電源が入りませんでした。

充電が切れたのかもと思い充電したんですが、ぜんぜん駄目でした。

まさか故障はてなと思いショップに行きました。

結果は全損だそうです困った困った困った

そういえば昨日雨が降っていた帰りに友達と偶然会って駅の二階にある居酒屋で飲んで〜〜・・・・記憶が無いですぅびっくりびっくり

なんかやったんだなぁ・・・

電話帳もメアドもメール履歴もすべてなくなりました落ち込み落ち込み

まぁ、いいか。

という訳で、私のメアドと番号を知っている方は私にメールをくださいびっくりびっくり

今私の携帯に入っているのは家の番号だけです。

お願いしま〜すすいません

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。