アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

訳分からん!

昨日はお休みだったのですがバタバタした一日でした。

ようやく用事が終わりパソコンの前に座ったのが夜の11時位で、ブログを開くといつもの訳の分からないトラックバックがいっぱい貼ってありました。

まったくテンション落ちるなぁ困った

すべてのモノを削除し終わった頃には12時すぎびっくりびっくり

今日の事を考え昨日はさっさと就寝しましたZZZ

訳の分からないトラックバックやコメントにみなさんはどう対処してますかはてなはてな

禁止保存するしか手立て無いんですかねぇ。

色々書こうと思っていたことが記憶から削除されてます落ち込み

今度メモしとこう、ってそれも覚えてなかったりして・・


今日も仕事です。

そろそろ支度しなくちゃ走る



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。