アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

床屋さ〜ん

今日は空港の仕事はお休みでした。

店のほうもひと段落したので今日は行きません。

ゆっくり寝たつもりなんですが眠いですぅZZZ

たまにはまったり過ごすのも悪くないですねぇ笑顔

そこでだいぶ伸びてぼさぼさ一歩手前(?)の髪を切ってきました。

う〜ん、頭が寒いびっくりびっくり

もみあげも無くなっちゃってなんか変です。

床屋さんは隣町で2000円でカットしてくれる所です。

髪の毛のカット・顔剃り・鼻毛カット・シャンプーリンス・肩揉みすべてでその値段ですびっくりびっくり

いやぁ、ありがたいですねぇハート

これから夕飯の買い物です、私の当番なので・・力こぶ

パス講習

今日はパス講習で臨時出社になりました。

講習終わったらそのまま普通に仕事です。

でも今日で6勤目なんだよなぁ、聞いたのが昨日の夜だからモチベーション下がるなぁ。

それに行きたくない一ビルでの講習だからなおのこと。

まぁ、いいかぁ。

明日は休みなので乗り切りたいと思います。ロケット

新年スタート

みなさん昨日はありがとうございました。

メール・コメント等でお祝いをたくさん頂きました笑顔

昨日仕事から帰ってきたら、妻がチーズケーキを作って待っていました。

子供たちも私の帰宅時間に合わせて帰ってきてくれたので誕生日会になりましたプレゼント>

私にとってはただ毎年一つ歳を取っていく日ですが、家族は記念日としてちゃんと考えていてくれた事に感謝です。

みなさんのメール・コメントも温かいものばかりで感激でしたラブ

また、当たり前のように前に前に進んで行きたいと思います音符

私にとっての新年が始まりました。

一から頑張りますよん走る

さて、仕事仕事汗ダッシュ

誕生日

こんにちはクローバー

今日は私の誕生日ですキラキラ

この歳になるとあまり嬉しいもんじゃありませんが・・・

でも家族は満面の笑みで私を迎えてくれました。

それが私にとって一番のプレゼントです笑顔

一番上の娘から枕を、息子には目覚まし時計をプレゼントしてもらいました。

嬉しいですよねぇびっくりびっくり

ただひたすらがむしゃらな毎日ですが、家族はちゃんと労り愛してくれている。

だから私も頑張れるのですもんねドキドキ大

でも今日は仕事あるんですよ、土曜日曜は休みとれませんからねぇ落ち込み

今日から京浜急行はダイヤ改正なので、早めに行こうと思います。

みなさんの所に行けませんがご容赦願います。

ではでは、行ってきま〜す。走る

反響

まずは遅くなりましたが、みなさん店の放送見て頂きありがとうございます。

あの放送以来遠方よりいらっしやるお客さんが増えましたよ。

まぁ、一時的な事でしょうけどね。

それでも嬉しい事ですねぇ笑顔

やはりテレビの力は凄いですね。

まだまだ伸びると思います、期待してますよ。

それでは仕事に行ってきま〜す走る

パス申請

来月から早番という事でパスの申請書を昨日出しました。

パスとはゲート(保安区域立ち入り証)に入るのに必要な物です。

前の会社でも取得していましたので再申請になりますねぇ。

今の遅番の仕事はロビー側の各店舗をチームを組んで仕事するのですが、早番は各員各々の持ち場の店舗(ロビー、ゲート)の立ち上げと商品陳列とを行います。

ようするに守備範囲が広がる訳です。

ただ1人で行動するのでその分気は楽ですが、時間に追われる事になります。

おまけにゲート内の店舗間はとても長い距離を移動しなければなりません。

楽しみではありますけどね。

今日もこれから仕事なので今勤務している知り合いの早番に業務内容などリサーチしたいと思います。

明日は休みなので精神的に楽な一日を過ごせそうです、皆様のブログにも訪問するつもりなので楽しみですクローバー

追い風!

昨日今日と休みです。

昨日は溜まっていた雑務を片付けて一日が終わりました走る

とうとう今日店がテレビに出る日です。

なんだか自分は出ないのだけどドキドキしますねぇドキドキ大

父は文句言わずちゃんとできたのか心配です。

なかなか今の仕事と時間が合わず店に出る回数自体減っていますからね。

ところが昨日空港の職場から電話がありました。

今の早番の内一名が今月で退社するので、6月から私に早番でお願いしますという内容でしたびっくりびっくり

めちゃめちゃ嬉しいですラブ

これでまた店と時間のバランスがとれてます。

毎日良い事必ずあるはずびっくりびっくりを旗印の下で頑張ってきました。

本当にポジティブに事にあたれば願いは叶うんだと思います。

まだまだこの先考えている事はいっぱいありますが、とりあえず一歩前進です。

このブログを通じて知り合った方々の支えには大変感謝しております笑顔

私の人生のテーマソングですびっくり



常温の優しさ

なんだか久しぶりにパソコンの前に居る感じですクローバー

このゴールデンウィークは空港・店共に忙しい毎日でした。

毎日ヒートしていた身体と心を優しく常温で冷ましてくれた家族に感謝しております。

まぁ、本人たちの前では恥ずかしくて言えませんがね笑顔

時間を作ってたまには旅行をしたいですね。

稼ぎが悪いので中々実現しませんが気持ちはいつも持っております。

アフィリエイトをもっともっと勉強したいですよ。

一日一時間でもいいから勉強していこうと思います。

みなさんにも色々質問するかもしれませんが、一言でもいいので言葉をもらえればと思います。

さて、仕事の支度でもしますか飛行機

いつもこのブログを読んで頂き誠に感謝していますハート



組織というもの

昨日の空港はゴールデンウィークの中旅客数が一番高い日だったので、とても忙しい一日でした。

私の勤める会社はみなさんご存じのように洋菓子屋なんですが、里帰りの方々がお土産に利用されます。

連休終わり頃は旅行先から帰ってこられた方々が自分たち用に買っていかれます。

今不況と言われていますが空港においてはあまり感じられません。

まとめ買いで平均2〜3万買っていきますよ。

なんだか日本の底力みたいなものを感じますねぇ笑顔

今の会社のフレーズが「お客様の顔が見えてますか?」というものです。

お客さん主体の徹底した営業方針です。

ですから、徹底的に販売員はお客さんのニーズに沿ったトークと心使いで商品を売り、我々ストッカーは商品陳列と管理を徹底的にしていくという形なんです。

同じ会社同じ売り場なのに組織形態がまったく異なるんです。

物を売るというのは生易しいものではありません。

店を営業していく上で色々参考にさせて頂こうと思います。

さて、今日も適度に頑張るかぁびっくりびっくり

今日のテーマ曲です(頭の中)



大切な時期

今日から5月ですね。

ゴールデンウィークはみなさん何処かにお出かけでしょうかはてな

私達家族はみんなそれぞれ仕事だとか祖父の退院等で忙しくなりそうです。

因みに私は只今6連勤中の本日4勤目です。

今日は繁忙期中一番忙しい日と事務所の方が言ってました困った

まぁ、こなしてみせますよ笑顔

この頃色々悩んでいる私に妻が元気弁当を作ってくれるんですハート

それが毎日の楽しみです音符

何度も言いますが、まだまだ夢の途中びっくりびっくり

誠心誠意ひとつひとつ事に当たって行こうと思います。

みなさんのブログになかなか訪問できませんが時間を作って楽しい会話をしたいとずっと思っております。

このブログで知り合った方々も私の大切な親友でありますクローバー

たとえ一行でも更新していきますのでよろしくお願い致します笑い

<< 前へ     >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。