アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

毎日毎日ぃ

だいぶご無沙汰になってしまいました。

早番業務にもそこそこ慣れてきましたが、まだまだ覚える事はいっぱいあります。

店との兼ね合いもあり時間に追われる毎日です。

家族と自分の時間は貴重なものですが、睡魔に勝てず寝てしまいますねぇ。

しばらくパソコンのメールチェックしてませんでしたがなんと五千件の未読メールが溜まってしまいました困った

次の休みにでも整理しなければと思います。

うぉびっくりびっくりもうこんな時間かぁ、支度しないとですね。

私は私でいいのだ

今日はお休みを頂きました。

昨日通し(6:00〜20:00 途中1時間休憩あり)だったので本当にありがたいですハート

ずっと肉体労働なので終わりのほうは膝がギシギシいってました困った

今月あと二回通しがあります。

頑張りますよ力こぶ

今の会社のいい所は個人を否定せず、能力ややる気で仕事の配分を決めている所です。

前の会社に居た頃は、上司に自分自身を否定され続けました。

そんな時、ゲートの中にあるモニターで見たCMが「あなたでいいのだ」でした。

人目もはばからず仁王立ちで号泣した記憶があります。

私は私でいいのか??なんて考えていたので、回答を見せられた思いでした。

そう、私は私でいいのだ。

みなさんもありのままの自分でいいのだ。笑顔

余裕を作ろう

みなさん、おはようございます。

みなさんのブログに訪問する時間がなかなか作れず申し訳ありません。

昨日は休みで一日店に出ていました。

今日は両方ありますよ。

妻がお弁当を作ってくれました、今寝室に戻りました。

今日は方の力を抜いて適度に頑張りますね。

余裕は自分で作らないとね笑い

さて、行きますかぁ走る

身体と精神と目的意識

だいぶ更新に日が経ってしまいました。

早番になってから店との時間帯的にもいいのですが、自分の時間がかなり減りました。

ただただ働いて家に帰って寝て、また次の日もその繰り返しで身体の疲れが全然取れません。

というか余裕がありません。

身体が慣れればなんとかなるとは思っていますが、精神的にそれまで持つかどうかです。

弱音を吐くつもりはありませんが、まさに今が丁度ピークだと思います。

目的意識があって働いているつもりなのですが、身体が言う事を聞きません。

今日は空港休みですが店はあります。

でも店も休もうと思っています。

今私が欲しいのは静寂の中での睡眠です。

すいません、弱音言ってしまいました。

早番

今日早番二日目です。

昨日は初日で覚える事いっぱいありました。

今日は何すればいいんだろう?というのが正直な気持ちです。

でも朝早い仕事をずっとしていたので、起きるのは苦になりません。

もう少し身体が慣れたらブログで色々お知らせしたいと思います。

さて、支度するかぁ〜走る

来月から早番

だいぶ電話帳が復元してきました。

ハゴゴ13さんはじめみなさんには感謝していますよキラキラ

さて、仕事は今月で遅番勤務が終わり来月からは早番になります。

早番の勤務時間は6:00〜15:00です(1時間休憩含む)

残業がないかぎり店にも平常通り出れます笑顔

父母共に喜んでくれるでしょう。

明日休みなので、店に行く前に墓参りに行きご先祖に報告したいと思います。

神様や仏様は存在するのかは別にして、ご先祖は今の私の源を築いてくれた方々ですので大切です。

そんなことを思っていると、一日一日大切に過ごさなければという気持ちになりますよねハート

なかなか時間がなくてみなさんのブログにお邪魔できませんがお許しくださいすいません

慣れないなぁ

新しい携帯にはまだ慣れません。

前使っていた物の後継機なのでキーの位置や設定画面は似ているんですが、なかなかねぇ。

携帯でサイト見たりあまりしないので、ほとんどメールと電話だけです。

でも電話帳自体消えてしまったので何もできません。

私の盟友ハゴゴ13さんが私の知り合いに声をかけてくれています。

本当に感謝ですよ、友達とはいいものですね笑顔

さて、今日は一ビルに保安パスを取りに行く日です。

会いたくない人に会いませんように・・・汗

全損!!

今日朝起きたら携帯の電源が入りませんでした。

充電が切れたのかもと思い充電したんですが、ぜんぜん駄目でした。

まさか故障はてなと思いショップに行きました。

結果は全損だそうです困った困った困った

そういえば昨日雨が降っていた帰りに友達と偶然会って駅の二階にある居酒屋で飲んで〜〜・・・・記憶が無いですぅびっくりびっくり

なんかやったんだなぁ・・・

電話帳もメアドもメール履歴もすべてなくなりました落ち込み落ち込み

まぁ、いいか。

という訳で、私のメアドと番号を知っている方は私にメールをくださいびっくりびっくり

今私の携帯に入っているのは家の番号だけです。

お願いしま〜すすいません

汗汗暑い!

最近暑いですねぇ。

昨日も暑くて汗だくで働いていました汗

いくら空港館内で働いているからといっても夏もずっと暑いんですよ。

なんでもクールビズとかで館内温度を28度設定にするんです。

まぁ、エコの観点なんですよねぇ。

でも身体動かして働く従業員はたまりません汗汗飛行機

仕事を初めて二カ月が経ちまして、4.5キロ体重が減りましたびっくりびっくり音符う〜む、素晴らしいハート

でもその分食べる量も増えたのでリバウンドが心配です。

そして痩せたのはいいのですが、お腹の皮がタルンタルンです困った

やっぱり歳なんですかねぇ、身体がではなく皮が状況についてきません落ち込み

さ〜て、今日もガンバろびっくりびっくり

あっ、首掛け用のタオル持って行こう・・


訳分からん!

昨日はお休みだったのですがバタバタした一日でした。

ようやく用事が終わりパソコンの前に座ったのが夜の11時位で、ブログを開くといつもの訳の分からないトラックバックがいっぱい貼ってありました。

まったくテンション落ちるなぁ困った

すべてのモノを削除し終わった頃には12時すぎびっくりびっくり

今日の事を考え昨日はさっさと就寝しましたZZZ

訳の分からないトラックバックやコメントにみなさんはどう対処してますかはてなはてな

禁止保存するしか手立て無いんですかねぇ。

色々書こうと思っていたことが記憶から削除されてます落ち込み

今度メモしとこう、ってそれも覚えてなかったりして・・


今日も仕事です。

そろそろ支度しなくちゃ走る


    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。