アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

トレチノイン&ハイドロキノン



使ってビックリ!
年季の入ったシミからの解放!


【若い頃の日焼けが今になってシミに・・・】
学生時代はずっとテニスをやっていたため、毎年真っ黒に焼けていました。その影響か、20代後半に入ってからあちこちにシミが見え始め、元が色白なこともあってか、30代半にかかる頃にはシミだらけに・・・。特に目の下から頬にかけてが酷く、仕方無しにコンシーラーとファンデーションで、どうにかぼかす日々を送っていました。しかし、その厚塗りがよくなかったのか、今度は肌が乾燥してしまい遂には小じわが出てきてしまう事態に・・・。

【友人オススメのビハクエンのハイドロキノンとトレチノイン】
鏡を見るたびに鬱々とした気分になる日々に嫌気がさし、美肌な友人に助けを求めたところ「これいいのよ」と、教えてもらったのがビハクエンというブランドでした。ひとまず試してみようと、その日のうちに友人が使っているものと同じ、ハイドロキノン4% + トレチノイン0.05%セットを注文。到着後、はやる気持ちを抑えてパッチテストを行い、問題が無かったので次の日の夜から使い始めました。友人から言われたように、とにかく朝晩しっかりクリームを塗り、外に出るときはばっちり紫外線対策!それでこのシミがマシになるならと、我ながら必死でした。

【小さなシミから大きなシミまで薄く、滑らかに!】
友人は使い出して3ヶ月くらいでシミが薄くなってきたと言っていたので、私も3ヶ月は試そうと意気込んでいました。けれど肌質が合っていたのか、私の場合は2ヶ月ほどで頬にあった小さなシミが薄くなり始め、3ヶ月が過ぎる頃には、一番大きかったシミにも効き目が!モチベーションも上がり、さらに徹底してケアを行うようになりました。

【シミの改善で若返り!】
今ではすっかりシミも目立たなくなり、肌のサイクルがあがったおかげで小じわも解決。シミが薄くなったおかげで、化粧を厚塗りすることもなくなったので乾燥気味だったのも、元に戻りました!肌のくすみが取れたおかげで顔色も明るくなり、「なんだか若返った?」と主人も驚いていました(笑)やっぱり肌って見た目を左右するなと、ひしひし感じます。悩んでいた頃が嘘のように、今は鏡の前に立つたびに明るい気持ちになれるので、ビハクエンを教えてくれた友人にはとっても感謝しています♪これからもしっかりお肌をケアして、若々しい見た目を保てるようがんばります♪


真面目な夫婦へ愛の贈り物(メガマックスコンドームならベンゾカインが早漏を防止)


麻酔成分ベンゾカインが早漏を防止!
ドット付きでパートナーの快感もアップ!




《早撃ちの汚名返上》

そろそろ、どうにかしたい・・・

そろそろ、対策が必要だ・・・


そう思っていた矢先に出会ったのがメガマックスコンドームでした。
早くイッテしまうことに関して、特に相手から責められた経験はありませんでした。

しかし、自分自身のことより、もっと相手のことを考えるべきなのではないか、そう思ったのです。
早撃ちじゃあ、いくら前戯で頑張ったところで、真の満足感を与えることはできない・・・

よし、彼女を心の底から満足させる!そう自分に誓ったわけです。(大げさでバカみたいですが・・・)


《手にしたのはメガマックスコンドーム》

で、まず考えなくてはいけないことは、早漏防止用の製品を買わなきゃいけないということ。
スプレー、コンドームなど色々とある中で自分にはどの商品が合っているのか考えた結果、
手軽にできるコンドームをチョイスすることにしました。

なにせ使い方は簡単。ただつければいいだけです。
中でも、メガマックスコンドームを選んだのは、ドット加工しているなど、パートナーに快感を与えるデザインになっているのと、
早漏を防止する成分、ベンゾカインが僕の調べたコンドームの中では、一番多く含まれていることが決め手でした。

初めてメガマックスコンドームを使うときは、どこまで期待していいのかよくわかりませんでした。
本当に効くのであろうか?そんな疑問はありましたが、使ってみなければ、効果などわかりません。
少なくとも避妊などのコンドーム本来の役割を果たしてくれればいいやぐらいの気持ちで望むことにしました。

使う際は、彼女には知らせ、あまり期待しないように言いました。
お互い、半分お遊び気分でリラックスして使用できたのが良かったのでしょう、結果を言ってしまうと、大当たりでした。


《メガマックスコンドームが新しい世界の扉を開ける》

まず、購入したサイトの説明にあったように、“ほどよく麻痺されている感覚”がありました。
いつものように制御不可能といったことがなく、コントールできたのです。
時計に刻まれている時刻を見て喜ぶなんて今まであったでしょうか?

開始から10分経っているのにまだイッテしまっていないことに感激しないわけにはいきませんでした。
そしてもちろん、そこには、明らかにいつもより快感に浸っている彼女の姿がありました。

そして20分弱行われた性行為が終わった後、彼女に感想を求めると、
満面の笑みで「すごくよかった!」の一言。そしてコンドームの表面についたドット加工についても称賛。
これからもメガマックスコンドームを使うよう求められました。

何にも頼らず彼女を満足させられなければ駄目なのではないかと一瞬、頭の中をそんな考えがよぎりました。
が、すぐに「まぁいっか、今の時点でベストなものを使って満足させることができるのであれば、それでいいじゃないか」と・・・そんな結論にいたったわけです。
僕自身も長持ちさせることができ、快感、満足度は、いつものそれをはるかに凌ぐものでした。


《メガマックスコンドームが深めてくれた愛の絆》

それ以来、メガマックスコンドームとは、一身一体となり、僕の、いや、僕と彼女の新なパートナーとして活躍してくれています。
2人の絆を深めたのはコンドームというのも、少し間抜けな感じもしますが、それぞれ愛の形は違うということで納得しています。

これからも頼むぞ!メガマックスコンドーム!



メガマックスコンドーム1箱12個入り(MegaMaxCondom)



男性の健康と魅力!あの“リドスプレー”を超える最強の早漏防止スプレーが登場




[早漏が僕を苦しめる]
やっちまった…。早すぎる。

早漏。こうやって文字で書いているだけでも、
なんとも落ち込んでしまうのだけれど、つい先日、
大事な夜にまたやっちまった。

まさに早漏ボーイの悲劇!なんとまあ、ものの30秒(体感的には3秒)しか
持たなかったのよ。

早漏は、君のことを好きになり過ぎた結果…。
つまり、他の人よりも興奮したからなんだよ。
こう言えば、きっとあの子は理解してくれるだろう…な。

って、待てよ!(きむたく風)おいおい、そんなこと言えるわけないわ!
言えるわけあるかっつーの。

そんなのは百も承知。すでにあの子だって理解してくれてるはずだわ。

ただ、きっと彼女は、少し残念だっただけ。
両思い(?)になれた男(僕)と長い素敵な夜を楽しむはずだったのに、
実際は、30秒だった。俺の早漏のせいで想像通りにいかなかった。
それだけ…。 先生、ぐやぢいっす。早漏やるせないっす。

[悲しみよさようなら♪訪れた希望]
実はこの悲劇、そのあと3回も繰り返すことに(笑)…。
そこで、普段はなかなか行動できない僕も、
さすがに大好きな彼女のために真剣に考えたわけです。

逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ。
早漏から、逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ。

そしてついに見つけた解決策が、この早漏防止スプレー、リドマックス!!!
このスプレー、簡単に言えば、配合の麻酔成分によって、
ペニスを麻痺させ早漏を防止するというもの。
この分野では有名なリドスプレーを超えた商品!というコピーがついていました。

肝心の麻酔成分は、リドカイン。
このリドカイン、すでに多くの歯科治療などにおいて使用されており、
早漏防止スプレーとしても多くの商品に配合されているすぐれもの。

また、興奮を抑えるWクール成分として、メントールとともにCoolAct10という
成分が配合されているのも僕が注目したポイントでした。

さらには、、、(これこそ僕がリドマックスに決めた理由です)
なんと、愛情ホルモンのオキシトシンが配合されています。
このオキシトシン、なんと!男性としての自信回復を促す作用もあるらしいのです。
リドカイン!Wクール成分!オキシトシン!

なんとも早漏に悩む男性にとって、スーパーヒーロー的な商品ですよね。

[早漏をコントロールできるように]
結果から言うと、これがとにかく効果抜群。
噴霧する量や噴霧してからの時間を変えながら使用していくうちに、
自分のぴったりなバランスがみつかり、あっという間に
ペニスの持続力を自由にコントロールできるようになりました。

でも、なにが一番うれしかったって、
早漏がコントロールできようになったのもそうですが、
何より自分に自信が持てるようになったってことですかね。

なんだかあらゆることに前向きになりました。
これはオキシトシンの作用なのでしょうか…。

今後とも使い続けてみたいと思います。



リドマックス(LIDOMAX)






   
カテゴリー
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最近の記事
profile

法師
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。