アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

おみ
はじめまして(^_-)-☆おみといいます♫ このブログではお店では買いにくい美容品などを 中心に美容に関する商品を 紹介したいなと思っています(^^) 興味のある方はみてください☺ ホームページも一応出来ました。まだまだですが宜しくお願いします http://net-bizin-keikaku.com/
リンク集
<< 2011年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2011年10月13日
プラチナ電子ローラーリファプロ
昨日衝撃的な出来事がありました(笑)
いきなりすみません…!!汗

なんと実家に帰ると肌の上でコロコロ転がすだけで
エステにいったときと同じような体験ができるドキドキ大
美顔ローラー<プラチナ電子ローラーリファプロ>がありました!(´・ε・`)
母に尋ねてみたところ‥びっくりびっくり
この前買った〜〜〜〜〜と言われましたΣ(°Д°;
そして私が2年前にプレゼントしたローラーは
まさかの姉の元へ旅立っていました・・(笑)
先日の(過去記事)私の感動をかえしてください幽霊(笑)

購入した値段をきくと!定価より少しだけ安いのを購入したみたいなんです(´;ω;`)
言ってくれたら安いの調べたのに〜(;´Д`) と言うと
逆に怒れられたびっくりえ〜〜〜〜〜Σ(°д°lll)ダッシュ
そして姉には なぜか感謝されましたとさドキドキ大
めでたし!めでたし!(笑)

マッサージされているような感覚でとても気持ちいいので
興味のある方は下の写真から飛べるのでみてください足跡
↓↓↓

Posted by おみ at 00:01 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。