アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

おみ
はじめまして(^_-)-☆おみといいます♫ このブログではお店では買いにくい美容品などを 中心に美容に関する商品を 紹介したいなと思っています(^^) 興味のある方はみてください☺ ホームページも一応出来ました。まだまだですが宜しくお願いします http://net-bizin-keikaku.com/
リンク集
<< 2011年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年10月01日
プラチナゲルマローラー
こんばんはラブ
今夜は肌にのせてコロコロするだけで効果が出ちゃう
プラチナゲルマローラーを紹介したいと思います(^_^;)
2年前私の母の誕生日にプレゼントした商品で
母のリクエストで購入したものです\(^^)/

主に顔のリフトアップに使用しているみたいで
頬のたるみが上がったと喜んでいました┌|≧∇≦|┘゙
他にも腕や足の筋肉をほぐすのにも使っているみたいですドキドキ大

私も実家に帰った時にお風呂上りに
こっそり使わせてもらっていますドキドキ大
なぜこっそりかというと なぜだか使うと怒られるんです(笑)
もちもち感が出て潤いが出る感じがします
その年の父の誕生日には髭剃りをプレゼントしたな〜(*´ω`)
もう2年前のことになるんですが2人とも今でも使ってくれていて嬉しいですドキドキ大

興味のある方は下の写真から飛べるのでみてください(*^_^*)ドキドキ大
↓↓



Posted by おみ at 00:20 | この記事のURL
2011年09月28日
電動歯ブラシ ポケットドルツ
こんばんは☆
今回は今人気の持ち歩くことが出来る
電動歯ブラシ<ポケットドルツ>を紹介しますハート
持ち歩くような小さな電動歯ブラシってなかなか無いですよね悲しい
私はいつもリップや鏡などを入れているポーチを持ち歩いているんですが
そんなに大きくないポーチでもポケットドルツは入るのでカバンの中もすっきりしますキラキラ

普通の歯ブラシが落ちてしまったらちょっと恥ずかしい気がしますが
ポケットドルツは見た目が化粧品に似て可愛いデザインなので
カバンから出てしまっても問題ないですよねドキドキ大ドキドキ大

仕事の休憩中に歯を磨いていると会社の同僚が
かわいいドキドキ大私も買うドキドキ大といい購入していました(笑)
色もデザインも可愛いのですが
なんといってもブラシの部分が小さくて良いんです^^;
普段家では1歳児が磨くような(笑)小さな歯ブラシを使っているのですが
私には電動歯ブラシといえばブラシが大きく奥歯まで磨けないのが問題だったのです(笑)
なのでブラシが小さくとてもキレイに磨けて満足ですハート(^_^;)

興味がある方は下の写真から飛べるのでみてくださいクローバー
↓↓




Posted by おみ at 22:56 | この記事のURL
2011年09月27日
彼氏からの・・・ブラウン脱毛器
こんばんは笑顔
2ヶ月前の友人からの美顔スチーマーのプレゼントに続き
彼氏からちょっと遅めの誕生日プレゼントに
脱毛器をもらいました(^^ゞドキドキ大

ブラウンといえば男性用というイメージがあったのですが
女性用にもチカラを入れているみたいで
評価がかなり良かったです^^;ドキドキ大
このシリーズは3種類あり
アタッチメントの数により値段も異なります
アタッチメントとは本体のヘッド部分に装着する付属品のことです

クローバー値段が1番安いものから‥
付属品‥アシ・ウデ用脱毛ヘッド、やわらぎマッサージローラー、ワキ・ビキニライン用脱毛ヘッド、スピード脱毛キャップ、専用コード、ポーチ、掃除用ブラシ
☆電源方式‥交流式

クローバーそして私が持っているのが
付属品‥アシ・ウデ用脱毛ヘッド、やわらぎマッサージローラー、ワキ・ビキニライン用脱毛ヘッド、シェーバーヘッド、トリミングコーム、スピード脱毛キャップ、専用コード、ポーチ、掃除用ブラシ
☆電源方式‥充電式

クローバーそして最後に
付属品‥アシ・ウデ用脱毛ヘッド、やわらぎマッサージローラー、ワキ・ビキニライン用脱毛ヘッド、シェーバーヘッド、トリミングコーム、顔用脱毛ヘッド、スピード脱毛キャップ、専用コード、ポーチ、掃除用ブラシ
☆電源方式・・充電式

脱毛が痛いという方が多くいると思いますが実は私もそのひとりでした悲しい
でもこの脱毛器は痛くないんですびっくりびっくりびびりな私ですが今では楽勝です(笑)
 
電源をいれるとライトが点灯するのですが影になって見えにくい場所でも
毛がすごく見えて処理できちゃいます(笑)
専用ポーチがついているので持ち運びにとても便利ですドキドキ小

興味のある方は下の写真から飛べます
今回はアマゾンさんで紹介してますラブ
お店で買うより断然 安かったですびっくり
よかったらみてください^^;



ブラウン 電気脱毛器 シルク・エピル エクスプレッシブ プロ SE7380D

新品価格
¥9,726から
(2011/9/28 00:03時点)



ブラウン 電気脱毛器 シルク・エピル エクスプレッシブ プロ SE7481TR

新品価格
¥11,019から
(2011/9/28 00:06時点)



ブラウン 電気脱毛器 シルク・エピル エクスプレッシブ プロ SE7681QR

新品価格
¥12,453から
(2011/9/28 00:06時点)



Posted by おみ at 23:57 | この記事のURL
2011年09月27日
空気洗浄機 マジックボール
今回の商品は自分用ではなく11月に出産を控えている友人に出産祝いの品です☆
高校が一緒で仲のよかった友だちラブラブ
私のことのように嬉しいです(^^)本当におめでとう^^;ドキドキ大
お祝いは服や赤ちゃん用品なども考えたのですが
インパクトのあるものが喜ばれるかなと思い
赤ちゃんに向けてではなく頑張った友人・旦那さんに向けて
マジックボールという空気洗浄機にすることにしました☆クローバー
この商品は空気を除菌してくれるとともに消臭・香りのアロマの機能がついているんです(^_^;)
赤ちゃんが歩き始めて触ったりして危ないかなとは思ったのですが
やっぱり赤ちゃんにはキレイな空気を吸って欲しい(笑)赤ちゃん
なにより友人はアロマなどが大好き!ハートなこともあり決めました

友人3人集まって購入しました(^^)星
ソリューション(香り)も17種類あったので
1人2種類ずつ合計6種類のソリューションを3人で
お店でクンクン嗅ぎながら(笑)選びました☆彡クローバー
わたしが選んだのは フルーティーアップル・ベリーローズドキドキ大
産まれたらまた3人で会いにいき渡したいと思います^^;
あー赤ちゃんもお祝い渡すのも楽しみ赤ちゃん赤ちゃん

興味がある方は下の写真から飛べるのでみてくださいハート
↓↓



Posted by おみ at 01:34 | この記事のURL
2011年09月25日
母と私のお気に入りファンデーション
2回目の紹介です★
今日はファンデーションについて紹介させていただきます(^^ゞ
先日新しいもの好きな私の母がつけたまま寝ても
大丈夫なファンデーションがあると嬉しそうにいってきました(笑)
ファンデーションといったら肌に悪く負担になるというイメージがありますよね困った
そのまま寝るなんて考えられないと思っていたのですが
このファンデーションはつけて寝ても大丈夫なくらい肌に負担がないんですびっくり

それを聞き私も興味をもち母と購入してみることにしました(^^)
ずぼらな母はアイメイクやファンデーションをしたとしても
疲れたといってそのまま寝てしまい
美容に興味がある割には本当のずぼらさんなのです(笑)

はじめはお一人様1セット限定の10日間実感セットを頼んでみることにラブ
通常ブラシが3675円
10日間ファンデーション(1グラム)が1155円のところ
この2つが一緒になって2980円でしたラブラブ
色は3種類から選べ 中間の色のオークルにしました★
他にはナチュラルベージュ イエローベージュがあります(^^ゞドキドキ大
お試しセットはこの3種類からですが
18種類から選べるみたいなので自分に合った色が見つかると思いますドキドキ大

ブラシなんですが私は普段 熊野筆という筆を使っています
世界的にも有名で最近では なでしこジャパンの選手に贈呈されていましたびっくり
熊野筆は広島県で作られたもので1つ1つ手作りなんですドキドキ大
なでしこジャパンの選手に贈呈されて更に有名なったというのは
広島県出身の私にとって誇りに思いますハート
そんな熊野筆にも負けず こちらのブラシもとても柔らかく気持ちよかったですドキドキ大


興味を持たれた方は こちらの写真をクリックしていただければ
商品ページに飛ぶことができるので みてください☆彡
↓↓




Posted by おみ at 14:15 | この記事のURL
2011年09月25日
誕生日プレゼント (初商品紹介)
こんばんはドキドキ大
今日はオススメ商品初紹介ですクローバー

美容に敏感なわたしに友人から21歳の誕生日にプレゼントをもらいました^^;
だいすきなピンク色の美顔スチーマーラブラブ
さすが私の好みを知り尽くした10年来の仲(^^)
話はそれましたが(笑)
紹介させていただきます(^^)

以前使用していたスチーマーは
アロマ無しではスチーマーのみの使用が出来ない美顔器でした・・・
そのためアロマを買うまでの間スチーマーを使えない状態でした困った
しかしこの美顔スチーマーはアロマなしでスチーマーのみでも
使用できるんです(^_^;)ドキドキ大
なので経済的にも助かってます(笑)

お肌と髪に効果があるそうですが、残念ながら私には
今のところ髪の毛には変化はありません悲しい  <相当傷んでいるのかも(笑)>
しかし朝起きてから顔のお肌のパリパリ感と
喉の乾燥はなく潤っているように思います(^_^;)ハート
なんといってもアロマの香りが良いんですびっくり
最初にお試しでラベンダーがついてくるんですが
落ち着く香りでとても癒されますハート
ラベンダーが無くなったので4種類全て制覇してみたくなり(笑)
グレープフルーツを購入しました^^;とても爽やかな香りです
お水とお好みでアロマをいれてセットして寝るだけなので
毎日できちゃってます^^;
アロマなしでも十分効果はあると思いますドキドキ大

興味のある方は下の写真から商品のページに飛べるのでみてください☆彡
いろんなサイトで調べた結果こちらのアマゾンさんが
1番お得なんじゃないかなと私は思います^^;ドキドキ大 
↓↓

Panasonic ナイトスチーマー ナノケア ピンク EH-SA44‐P

新品価格
¥13,800から
(2011/9/25 00:45時点)





Posted by おみ at 00:07 | この記事のURL
2011年09月22日
初めまして
初ブログになりますハートおみです^^;
今日は自己紹介したいなと思います(^_^;)

私は21歳OLですドキドキ大
このブログでは女性にとって必要だけど
お店に行って買うのは買いにくいといった商品等を紹介していきたいと思っています☆彡

只今HPを作成中なのですが
これが素人の私には難しい困った

なのでこちらのブログで最初に紹介していこうと始めましたドキドキ大ドキドキ大

初心者で使い方も全然ですが皆様是非よろしくお願いしますドキドキ大

Posted by おみ at 14:33 | この記事のURL
<< 前へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。