アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

わんこのしつけ

かわいい、わんこたち犬
でも・・・・・ときに、いたずらなどなど・・・
うちも、いろいろかじられたり、靴をかくされたり・・・
わんこを可愛がるのも、大事」だけど、しつけも大事!
悪いことをしたら、愛情をもって、叱ってやらないと・・・
それでも、なかなか難しいときは・・・・・

こんなもの、ありますよ笑顔 良かったら、見て下さね!

      



こんなものも、ありますよ笑顔





愛犬を天才お利口犬のように大変身させたい方は他にいませんか?



問題犬をお利口犬に一変させるには、●●すれば簡単です



犬を飼っているのなら、

この●●だけは「必ず」知っておいて下さい。



全てを初公開します・・・

           犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬





この記事へのコメント

   
<< 2009年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
リンク集
プロフィール 

sakura
好奇心旺盛で、いろんな事にチャレンジしたい アラフォー世代で〜す。  人生、楽しまなきゃ!
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
 
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。