アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

papiress
カテゴリアーカイブ
リンク集
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2014年10月25日
飲んだ後もスッキリ!なたまめ茶
マイラボのなた豆茶

商品が届き、毎日飲んでみました。

最初は半信半疑でしたが、
飲み続けていくうちに、口の中のネバネバが
なくなりました。

口臭もなかなか自分では気づかない
ですが、他人から見てそういうことは
なかなか思っていても口に出さない方が
ほとんどで、自分が本当に臭わないか、
気にしていました。

出かける時は水筒に入れて
持っていきました。
後味がスッキリするので、
真夏でも体を冷やさないように
ホットで飲んでいました。

国産で契約農家と提供して原料を
仕入れるのには、かなり
こだわっていることを感じました。





Posted by papiress at 05:01 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。