アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

papiress
カテゴリアーカイブ
リンク集
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2014年04月21日
日本国産冬虫夏草1000mg配合《Vi-Cordy Lt.84》
〜楊貴妃が愛した冬虫夏草で美しさにアプローチ〜

商品が届きました!!

IMG_2162[1].JPG

中はスティック状態で顆粒状なので、
水と一緒に飲みます。


味は甘みがあり、くせのない、漢方のような
イメージです。


IMG_2236[1].JPG

冬虫夏草とは、キノコと知り、意外でした。

冬眠する昆虫から栄養分を取り込んで、
暖かくなると、芽が出て地上に生えるとのこと。

その栄養成分はかなり豊富です!!

19種類の遊離アミノ酸
28種類のミネラル
豊富なビタミン類

古来、楊貴妃が愛用したと言われる、健康維持や
美容のために優れた効果を期待できる食材です。



飲み始めて数日は、体感がなかったのですが、

そう言えば、体の疲れが少し緩和された気がします。

体調が順調だと、効果としてあまり感じなくなりがちですが、
飲む前は、寝ても疲れが取れない、残っているような
しんどさがありました。

肌の状態は、化粧のノリが良くなりました。
少しハリや潤いも感じます。

きっと、冬虫夏草のおかげですね。





食生活が不規則な方、お疲れ気味な方、毎朝すっきりしない方にお薦め

Posted by papiress at 11:04 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。