アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ペータン
カテゴリー
最新記事
月別アーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/papirapi28/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年11月12日
ちょっとお祝い。
彼氏さんと3年目を迎えまして、

ちょっとお祝いにケーキを食べましたドキドキ小





和菓子も大好きだけど、ケーキもすっごい好き〜〜〜音符
2009年11月07日
雑貨♪
可愛い雑貨が勢揃いですハート矢


≪アンジェ web shop≫ ワクワク&楽しい雑貨が盛りだくさん♪





ショップを覗いて一人で興奮してしまいましたっ (*⌒▽⌒*) 音符

今なら1000円分のポイントがもらえますよキラキラ



Posted by ペータン at 01:08
| この記事のURL
2009年11月05日
熊童子の花花♪
キレイにお花が咲きました ドキドキ小

茎?はにょろにょろしちゃってますけどカワイイですキラキラ
嬉しいです〜バニー音符




蕾がまだ2つあるので今月まで楽しめそうドキドキ小

他の多肉ちゃんたちも蕾つけてたり紅葉したりで、

寒いけどワクワクさせてくれる季節ですヽ(*⌒∇⌒*)ノ


紅葉してピンク紫色になってます〜♪
この多肉ちゃんの名前は不明・・・(T T;)
右側のほんのりグリーンのプクプクした子は乙女心ですハート矢





【アリスガーデン】


何度かお世話になってるショップなんですけど、
たくさんの多肉植物を扱っていて、すっごい悩んでしまうんですよね(^^;
でも欲しい植物はほとんど見つかるのでオススメです拍手キラキラ

もちろん多肉植物だけじゃなく、観葉植物や草花も クローバー
Posted by ペータン at 19:41 | 植物
| この記事のURL
2009年11月04日
加湿器
寒いです。。。雪


空気が乾燥してきてるので喉やお肌も乾燥気味 ( ̄Д ̄;

今年こそは加湿器を購入しようと考えておりますドキドキ大


アロマディフューザーは持ってるんですが。

超音波アロマディフューザー「Heavenly Scent」

 ↑ 
デザインも気に入ってるし、香りもしっかり広がるし、お手入れも簡単だし、タイマーもついていて便利なんですよ ヾ(⌒▽⌒ )ノ

ただ、残念ながら加湿器の代わりにはなりませぬので〜。


最近気になってる加湿器はコレ (* ̄∇ ̄*)




プラスマイナスゼロ(±0) スチーム式アロマ加湿器





エレクトロラックス スチーム式アロマ加湿器 ミュークヴィート



どちらもスチーム式アロマ対応の加湿器です星

う〜ん・・・どうしよう・・・ドキドキ小





クリック報酬130%のアフィリエイトサービス アフィリエイトならリンクシェア


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。