アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ペータン
カテゴリー
最新記事
月別アーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/papirapi28/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2013年04月23日
manekin(マネキン) スマホや携帯でお小遣い稼げるかな?
またまた半年ぶりの更新です〜。
ちょっと忙しくなったり、他の何かに夢中になるとついついブログの存在すら忘れちゃう(汗

最近、manekin(マネキン)やGaloo(ギャルー)というお小遣い稼ぎのポイントサイトが人気のようですね。

この手のサイトはたくさんありますが、なぜ人気があるのか?いろいろなブログの紹介記事を拝見したところ、高額ポイント、迷惑メールなしの優良スポンサーサイトを扱っていることが人気の秘密のようです。

ということで、私もまずmanekin(マネキン)に登録してみることにしました^^

manekin

さっそく、無料登録5000Pが付与されてちょっとびっくり。
ちなみに1P=1円なので、5000円です。

登録完了後6時間以内限定の5000円GET!フィーバータイムボーナスというのがあり、これは、サイト内に掲載された「迷惑メールなし」と認定された安全な10サイトに登録するだけで、もらえるというものです。
しかも、10件登録後、抽選で50000P(50000円)プレゼントGETのチャンスも♪

ということで、この10サイトにも登録したところ、10000ポイント貯まりました☆
抽選の50000Pが当たると嬉しいけどな〜♪

換金するには、スポンサーサイト登録や友達紹介、マネキンでのショッピング等で10000P貯まると現金換金できます♪
(マネキン無料登録5000Pは含まれないのでご注意を)

なので、あと5000Pです。
すぐに貯まりそうな予感・・・^^

manekin

クリック報酬130%のアフィリエイトサービス アフィリエイトならリンクシェア


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。