アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ペータン
カテゴリー
最新記事
月別アーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/papirapi28/index1_0.rdf

広告

posted by fanblog
2011年12月13日
西野カナ たとえどんなに・・・着うたフル無料
西野カナ、ソニーウォークマンCMソング『たとえどんなに・・・』切ないラブバラード。

西野カナ たとえどんなに・・・ 着うたフル無料
10代を中心に、多くの女性から支持を得ている西野カナ。今回の楽曲は、Sony's Walkman "PlayYou"のCMのために書き下ろした曲で、彼女にとって15thシングルです。

「ウォークマン Sシリーズ」の新CM放送はじまってますね。
ドキドキする感じが伝わってくる女子高生の青春ラブストーリー♪女子高生が机の中に入れてあった「ウォークマン」のワイヤレスヘッドホンを耳に当てる・・・贈り主である男子高校生が「ウォークマン」の再生ボタンを押すと西野カナの新曲『たとえどんなに・・・』が流れ出し、少し離れた距離にいても男子高校生の気持ちが伝わる。
そんなもどかしい恋愛をしている高校生たちを見守る西野カナ。
このCM、学生時代の淡い恋を思い出しちゃって釘付けになっちゃうんですよね^^

たとえ どんなに・・・

新品価格
¥1,200から
(2011/12/13 23:46時点)



この記事のURL

クリック報酬130%のアフィリエイトサービス アフィリエイトならリンクシェア



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。