アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ペータン
カテゴリー
最新記事
月別アーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/papirapi28/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年08月21日
願い事がかなう不思議な人形「エケッコおじさん」
最近話題のエケッコおじさんを知ってますか?

エケッコおじさんとは、ペルー発の人間の姿を借りた 15世紀より伝わるインカの神様です。エケッコおじさんに欲しい物と願う物のミニチュアを持たせると欲しい物が実際に手に入ると云われています。



このエケッコおじさん、世界仰天ニュースなど各種TVで紹介されて今大きな話題を呼んでいるんですよ(≧▽≦)

欲しいものがたくさんあるんで、私も欲しい〜♪

【PR】無料着うたフルサイト
2011年07月24日
わんこの耳掃除
うちのこイーちゃんはお耳が弱いです。
体のほうは特にアレルギーもないんですけど、お耳だけ・・・特に左耳が汚れやすいのでお耳掃除は
こまめにしないとすっごくかゆがっちゃう。

後ろ足でカイカイカイ汗転がりながら前足で猫みたいにカイカイカイヾ(゚д゚)ノ゛
前は動物病院でいただいたクリームを使っていたんですけど、今は手作りでクリームやオイルを作ってます^^

軽めのキャリアオイルにアロマエッセンシャルオイルのパルマローザをちょっぴり混ぜてお耳の汚れ取りクローバー

一般的にキャリアオイル:精油=5:1の割合なんですが、小さな体で動物なんで、10:1くらいで作ってます^^

手作りオイルを面貌に浸み込ませて、お耳をお掃除〜音符
汚れを取り除けばかゆみもおさまるし、天然オイルなので心配する必要もないので安心☆

ちなみにイーチャンはお耳掃除が大嫌いなので「お耳」って口にするだけで逃亡します(笑)
綿棒を持つと絶対に近づいてこない・・・そんな姿もかわいいんですけどね♪



つぶやき☆無料着うたフルサイトでコクリコ坂の着うたフルダウンロードできるかな?
2011年07月18日
キャラデコ
携帯の機種変しました♪
タッチパネルが欲しくてauのS006に機種変^^

本当はフルタッチがよかったんだけど、auには無いみたいですね〜彼氏さんはドコモのフルです。
うらやましー(´・ω・`)/~~

私のはフォトやカメラ画面とネット画面だけです。
それでも嬉しいんですけどね☆

そうそう、機種変したらグループ分けしてたデコメデータが全部一緒のフォルダに入っちゃってショック!!
前に記事に書いたんですけどキャラデコ好きなんですよね♪

スニーピーデコメもミッフィーもリラックマ絵文字も全部デコメフォルダごっちゃごちゃに(−−。
これから整理していかなきゃ。

やっぱGREEですね♪デコメもたくさんあるしゲームもいろんなジャンルが揃ってるから面白い!!
最近は恋愛ゲームにはまっておりますドキドキ小

GREEやモバゲーもそうだけど、無料登録すると広告メールがけっこう届くようになっちゃうんですよね〜面倒だったんで、指定受信設定したけど(^^;

もうこんな時間だ。
おやすみなさ〜い☆
Posted by ペータン at 03:02 | デコメ
| この記事のURL
2011年06月07日
明日はラウンドワンへ
明日の夜は彼氏さんとスポーツセンターへ行ってきます野球

日頃のストレス発散!

バッティング、バドミントン、バレー、ゴルフ、ビリヤード・・・

平日の夜中のフリータイムは最高!


コートが4つくらいある広い屋内に10人くらいしか人がいないから、待ち時間もないし遊び放題☆

汗をいっぱいかいて、ストレス発散しまくるぞ〜(*>∀<*)


翌日から3日間は筋肉痛に苦しむだろうけど・・・
2011年06月03日
キャラクター好き♪
最近キャラクター系のデコメが今まで以上に人気が高くなっているようですねドキドキ小
この前キャラクター雑貨店に入ったら、売れ筋人気キャラクターのランキングが紹介されてありました☆
1位 ディズニー
2位 ハローキティちゃん
3位 リラックマ
4位 スヌーピー
5位 スージーズー

ディズニー・・・って人気キャラクターが集合していますよね^^;
ミッキーやミニー、くまのプーさん、スティッチなどなど、まとめすぎなのでは?なんてちょっと思っちゃいましたが汗
私は、学生時代からスヌーピーが好きです^^なのでスヌーピーデコメもけっこう持ってたりして、携帯にはスヌーピー専用フォルダ作ってます♪
こちらのお店のランキングには入って無かったですが、ミッフィーも可愛いですよねハート最近のデコメってけっこう表情や動きが凝っていて面白いです☆
Posted by ペータン at 14:55 | デコメ
| この記事のURL
2010年04月14日
水の天使 スキントリートメントゲル
水の天使 スキントリートメントゲル 150g

最近友達から進められたスキンクリーム♪
思ってたよりも使用感が良くてしっとりします(o≧▽≦)ノ

商品説明
「水の天使 スキントリートメントゲル 150g」は、メラニンの生成を抑制し、日焼けによるシミ・そばかすを防いでくれる薬用美白ジェルです。ヒアルロン酸、プラセンタエキス、フィトコラーシュ(植物性コラーゲン)配合。お肌に潤いを与え、瑞々しいお肌に整えます。水が主体のゲルなので、何度つけてもサラサラ感を保ちます。医薬部外品。

使用方法
朝:洗顔後の肌に適量を顔全体に塗布します。そのままメイクできます。
夜:メイクを落とした後、また就寝前に塗るのも効果的です。
*乳液、クリーム、美容液は必要ありません。

水の天使 スキントリートメントゲル 150g
2010年03月07日
ペットロス 克服する方法

ペットロスの悲しみを癒し克服する方法


昨年末、愛兎のペタンを亡くしました。。。
突然のことでした。

朝はいつものように元気にしていたのに、
帰宅した後の晩ごはん(ペレット)もいつも通りキレイにたいらげてたのに。

寝る前にふと見ると、ケージの隅で横たわっていました。

原因も分からずただただ驚いて、悲しくて、泣き叫びました。。。


私の場合はまだ守るべきイーちゃんがいるから、イーちゃんがそばにいてくれたからなんとか立ち直れましたが。


ペットロスという言葉。

ペットを飼うまでは私には無縁の言葉でした。

側に居たのにペタンの異変に気づいてあげられなかった。

それはトラウマになって、イーちゃんが静かに寝ているときちゃんと息をしているか確認してしまう毎日です(たまに不安になってゆすり起こしっちゃったり・・・迷惑そうですが)。


ペットを飼っている方、愛している方なら、
「急なさよなら」でいつペットロスの症状になってもおかしくないと思います。

私はとにかく泣きました。大泣きしました。


●親だから、大人だからと感情を抑えて泣けない方。
●周りに、自分は強い人間と思われているから、と感情を抑える方。

とにかく、自分の感情を素直に表に出せず一生懸命悲しみに耐えている方。


ペットロスの悲しみを癒し克服する方法

●200人以上の悲しみや経験の声から生まれたものです。
(長い間ペットロスで苦しんできた方等)

●実際にペットロスを克服してもらうためのワークシートが用意されています。
(自分自身のことを客観的に見れるようになり、克服法を見つけます)

●医学的カウンセリングと比較してもより経済的で効果的です。
(良心的なカウンセラーに出会えれば一番良いのですが、高額な治療費を請求したり、治療を長引かせるために簡単なことを難しく考えさせ混乱させる等)

あなた自身の問題で、貴方のペースで克服していけるのです。


ペットロスの悲しみを癒し克服する方法
Posted by ペータン at 23:45
| この記事のURL
2009年11月12日
ちょっとお祝い。
彼氏さんと3年目を迎えまして、

ちょっとお祝いにケーキを食べましたドキドキ小





和菓子も大好きだけど、ケーキもすっごい好き〜〜〜音符
2009年11月07日
雑貨♪
可愛い雑貨が勢揃いですハート矢


≪アンジェ web shop≫ ワクワク&楽しい雑貨が盛りだくさん♪





ショップを覗いて一人で興奮してしまいましたっ (*⌒▽⌒*) 音符

今なら1000円分のポイントがもらえますよキラキラ



Posted by ペータン at 01:08
| この記事のURL
2009年11月05日
熊童子の花花♪
キレイにお花が咲きました ドキドキ小

茎?はにょろにょろしちゃってますけどカワイイですキラキラ
嬉しいです〜バニー音符




蕾がまだ2つあるので今月まで楽しめそうドキドキ小

他の多肉ちゃんたちも蕾つけてたり紅葉したりで、

寒いけどワクワクさせてくれる季節ですヽ(*⌒∇⌒*)ノ


紅葉してピンク紫色になってます〜♪
この多肉ちゃんの名前は不明・・・(T T;)
右側のほんのりグリーンのプクプクした子は乙女心ですハート矢





【アリスガーデン】


何度かお世話になってるショップなんですけど、
たくさんの多肉植物を扱っていて、すっごい悩んでしまうんですよね(^^;
でも欲しい植物はほとんど見つかるのでオススメです拍手キラキラ

もちろん多肉植物だけじゃなく、観葉植物や草花も クローバー
Posted by ペータン at 19:41 | 植物
| この記事のURL
<< 前へ >> 次へ

クリック報酬130%のアフィリエイトサービス アフィリエイトならリンクシェア


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。