アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
わんちゃんに関する情報はこちら! ヒトと愛犬の生活情報誌「いぬのきもち」

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月15日

抱っこ散歩をしている方への耳寄り情報

2019.3.6

うちの子は、抱っこで散歩です。最近、人間の赤ちゃんが袋みたいなのに
入れられて母親が首あたりからひもで吊られでいたのを見て、ペット商品を
探してみました。そしたらば、なんとありました!
速攻で購入し、お散歩です。ママの手もフリーになり、抱えると
重さも長時間歩くには疲れる事もありましたが、すごく楽ちんです。

こんなんです〜。可愛いでしょう〜。
WIN_20190309_15_54_27_Pro.jpgWIN_20190309_15_54_31_Pro.jpg



他のショップでも探してみましたが、低価格商品は他に無かったです。
超お買い得で、大満足です。

小型犬、中型犬で抱っこすることがあるのなら、是非使ってみてください。
便利で、重宝しますよ。人間の手が自由なのはかなり良いです。
うちは、2.4kgしかないので、Mサイズ。Lサイズもありますよ。

犬 スリング ネオプラン 耐久性 キャリーバッグ 抱っこ お出かけ 散歩 かわいい 人気 新作 小型犬 セール 春 夏 秋 冬 ItsDOG イツドッグ 正規品 WSISTERS ダブルシスターズ ダブシス 【楽々ネオプレンカンガルースリング Mサイズ】

価格:5,481円
(2019/3/15 21:13時点)
感想(0件)




商品探しはこちら!
パピヨン ブログランキングへ
検索
タグクラウド
プロフィール
ちびチャツさんの画像
ちびチャツ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。