アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
わんちゃんに関する情報はこちら! ヒトと愛犬の生活情報誌「いぬのきもち」

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月31日

パピヨンの成長日記24


2017.12

ほぼ1年ぶりぶりです。13歳になりました〜!!
また一番嫌な冬を過ごしてます。
体調は変わらないでしょうかね。
アイムスさんのエサが新しくなったようですが、喰いつきは変わらず食べてます。
最近は、便秘症なのか、良く鳴きます。
「出したいのに出ないよう〜」ってな感じに聞こえます。
背中の上の方をイスの下に入って押し付けてくる感じです。

心臓病には寒さが大敵なので、なるべく温かくするため、ストーブも人間よりも優先状態です。

今回2着の暖かい冬服を準備し、着せました。
とてもかわいいーー。それでいて楽に着せられる。それでいて暖かい(と愛犬は語っています)。
頭から被らせるのは大変なので、マジックテープだけで止められるものを探して
ましたので、非常に満足です。
いつも通っている病院に置いてあったpeppyさんの本から見つけて注文しました。
どちらも2,800円なので、そう高くはないですね。

良かったら、下記もご覧くださいませ。





◆1着目
DSC_0202.JPGDSC_0201.JPG


◆2着目

ストーブで暖まります!
WIN_20171230_06_46_18_Pro.jpgWIN_20171230_06_46_26_Pro.jpg



眠いとこうなるよね〜
WIN_20171230_07_17_58_Pro.jpgWIN_20171230_07_18_02_Pro.jpg



WIN_20171230_14_53_12_Pro.jpgWIN_20171230_14_52_52_Pro.jpg


WIN_20171230_14_53_16_Pro.jpgDSC_0212.JPG









商品探しはこちら!
パピヨン ブログランキングへ
検索
タグクラウド
プロフィール
ちびチャツさんの画像
ちびチャツ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。