アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
わんちゃんに関する情報はこちら! ヒトと愛犬の生活情報誌「いぬのきもち」

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月31日

パピヨンの成長日記23

2017.1

寒〜い冬真っ只中。毛がボサボサになってきたので、今日はトリミングへ。
帰ってくるまでは、掃除をパパとママで実施しましたあ。
ゲージを綺麗に清掃、ベッド、ヒーターのカバー、ぬいぐるみも洗濯のため交換です。

いない時に写真を撮ることはなかったなあ〜。
寂しい感じさえしますねーー。
DSC_0108.JPG

病院で心臓の診察をして、トリミングして、帰ってきました。
体重は、2.95kg。最近増え気味。というのも、最近食欲旺盛なので・・。

でも、疲れたようなのでご褒美あげました。
ヨシ!の掛け声を待って、食べ始めるいい子です。
DSC_0110.JPGDSC_0114.JPG


ママが台所で何かやっていると、何かもらえると思っているのか、こんな感じになります。
元気な証拠です。。
DSC_0121.JPGDSC_0120.JPG


でも12歳、次の日は、ぐだ〜となって、一日中寝ているのでした。


商品探しはこちら!
パピヨン ブログランキングへ
検索
タグクラウド
プロフィール
ちびチャツさんの画像
ちびチャツ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。