アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
わんちゃんに関する情報はこちら! ヒトと愛犬の生活情報誌「いぬのきもち」

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年12月30日

パピヨンの成長日記22

2016.12

またまたお久しぶりです。12歳の初めての冬を迎えています。
冬前にママが編んでくれたお気に入りの洋服です。
どう〜、似合う??
WIN_20161223_10_50_55_Pro.jpg
ぱぱ:イイネ!似合うよっ

年末だから、というわけではないですが、シャンプーして綺麗にしました。
シャンプーしたので、毛がふわっとしてちょー可愛いです。
寒さにはチョー弱いですが、ストーブの前で気持ち良く過ごしています。

DSC_0105.JPGDSC_0104.JPG



お友達のアライグマと寝るのがお気に入り!
161223_215650.jpg161223_215927.jpg


今日は、手足をクロスさせて寝ています。
知恵の輪みたいです(笑)
DSC_0104.JPGDSC_0105.JPG


癒される娘です。



愛犬にふさわしいキャリーバッグ


どこかに連れて行くときにキャリーバッグが必要になるでしょう。
車に乗せるとき、車の中で待たせるときに手軽なキャリーに入れておくなら安心でしょう。
いたずらされたり、オシッコやうんちを車の中でされたら大変です。

実は、一度車でお留守番中(2分位の間)に、運転席でうんちをやられました。付着したうんちを拭き取るものはティッシュしかなく、大変でした。うんちの匂いは取れなく、我慢して帰ったことがあります。何があるかわかりませんので、濡れティッシュは常備しておくべきでした。

車でお留守番させる際には、キャリーバッグ等に入れていった方が良いと思ったと同時に、後悔の念が残りました。
種類もいろいろありますので、好みに応じて、愛犬に合いそうなものを選びましょう。
洋服を購入させていただいた iDOG & iCAT さんから、お好みを探してみました。

●リッチェル キャンピングキャリー折りたたみ S
 シートベルトに固定できるから車でも安全に移動出来る。お外ではキャリーとして、お家ではハウスとして使えます。


商品探しはこちら!
パピヨン ブログランキングへ
検索
タグクラウド
プロフィール
ちびチャツさんの画像
ちびチャツ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。