アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
わんちゃんに関する情報はこちら! ヒトと愛犬の生活情報誌「いぬのきもち」

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年11月15日

パピヨンの成長日記19

2015.11月

今日は、おうちでシャンプーしました。場所は洗面台です。お湯を溜めて、
寒くないようにしてから洗いました。洗っている途中、頭や顔が濡れると
ブルブル!っとするので、洗っている側も結構濡れてしまいます(笑)。

洗ったあと、ご褒美に大好きなフィラリアの薬としてもらっている角切り肉を
上げ興奮して大喜びで食べました。興奮しているので、洗ったあと、
電気ストーブの前でドライヤーで乾かしました。お座り!と言うと少々
お座りしてくれるので、何とか乾かせます。
だいだい乾いたので、あとは自然乾燥でお願いしました。

着ていた洋服も、新しいものを着せますが、今回はママが手編みで作ってくれました。
これです。一昨日完成したものです。
色も可愛い感じに仕上がりました。
WIN_20151110_124905.JPG

お似合いですよ〜。
WIN_20151110_184312.JPGWIN_20151116_122130.JPG


シャンプーして、乾かしたりしただけですが、今日も疲れました〜〜
って感じで、じっーーと一点を見つめてました。
11歳なので仕方ありませんね。。。
WIN_20151116_122224.JPG

商品探しはこちら!
パピヨン ブログランキングへ
検索
タグクラウド
プロフィール
ちびチャツさんの画像
ちびチャツ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。