アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
わんちゃんに関する情報はこちら! ヒトと愛犬の生活情報誌「いぬのきもち」

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年03月18日

パピヨンの成長日記15

2015.3月

3月11日
まだまだ寒いです。
ストーブから離れません。
ストーブを消すと、見つめられたりして、要求してくるんですよ。
賢いのなんのって!

ストーブで床は床暖房でも入っているようにあったか〜い〜。
CIMG2107.JPGCIMG2105.JPG



3月17日
急に暖かくなりました〜。
半年ぶり位に外の地面を歩ったり走ったりしました。
気持ち良さそう〜〜。
良かったねーーーーー。
CIMG2118.JPGCIMG2117.JPG


人間もワンちゃんも同じ。。太陽晴れ嬉しいのが分かります。

冬の間ずうっーと伸ばしていたので、毛がボサボサです。
そろそろすっきりさせなくては、・・・とういうことで来週カット予定です。
CIMG2119.JPGCIMG2120.JPG

商品探しはこちら!
パピヨン ブログランキングへ
検索
タグクラウド
プロフィール
ちびチャツさんの画像
ちびチャツ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。