最新記事
カテゴリアーカイブ
わんちゃんに関する情報はこちら! ヒトと愛犬の生活情報誌「いぬのきもち」

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年02月21日

トップブリーダーがこだわる最高級のドッグフード

偏食、美食家のワンちゃんに食べて欲しいドッグフードのご紹介です。



これは、イギリスのトップブリーダーがこだわった最高級のドッグフードです。

ドッグショーでも高い評価を得てきた開発者とその奥様は、
自宅で飼い始めたビーグルが食べられるドライフードが市場に存在しないことに驚き
自らフードの開発を始めます。

こうして出来上がったのが、ネルソンズドッグフードです。

愛犬の骨格や毛並みにも配慮した高タンパク・低炭水化物のフードは、偏食・美食家のワンちゃんにこそ、
試してほしい品質です。



〜愛犬がうれしい3つのこだわり〜

 1.グレインフリー(穀物不使用)

犬は、穀物を分解する酵素を持たないため、消化の負担となり
小麦などの穀類は深刻なアレルギーを引き起こしやすいと考えられています。

それにも関わらず、市販のドッグフードは“かさ増し”のために穀物を配合しています。
ネルソンズでは、穀物を一切使用しない
「グレインフリー」(穀物不使用)のレシピにこだわりました。
また、「人工添加物不使用」というのも嬉しいものです。



 2.美しい骨格と毛並みをサポート

「骨格」と「毛並み」は、ドッグショーで勝ち抜くための重要なポイントです。

トップブリーダーが考案した高タンパク・低炭水化物のレシピは、
骨格形成や輝く毛並みをサポート。
もちろん、免疫力や関節など内側のお悩みもサポートしてくれる配合です。


 3.満足度95%、食付き率100%!

「毛ヅヤがさらに良くなりました!」
「健康的なウンチが続くように!」
「とても美味しそうに食べてくれます!」

日々、ご愛用者様からうれしいお声が届いています。
獣医師の先生も愛用中で「皮膚の状態が変わった!」と、高評価をいただきました。
コンドロイチンやグルコサミンが入っているので、関節ケアが期待できるのも素晴らしいとの事。

我が子に合いそうか、こちらから確認してみてくださいね。





商品探しはこちら!
パピヨン ブログランキングへ
検索
タグクラウド
プロフィール
ちびチャツさんの画像
ちびチャツ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。