アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
わんちゃんに関する情報はこちら! ヒトと愛犬の生活情報誌「いぬのきもち」

広告

posted by fanblog

2014年09月13日

パピヨンの成長日記5

2008.4月
2.6kg
狂犬病注射


2008.5月
323.jpg
パピヨンらしく耳の毛が伸びてきています。

しかし、生まれつき、あごの骨格が悪く、ベロ(舌)が出ているため、
耳の毛が伸びてきて絡まってきて大変なのです。
思い切ってチワワカットにしました。


314.JPG315.JPG

これもかわいい〜。
子供っぽくなりました。


2008.12月
また寒い冬がやってきます。
今年は、ママが手編みのセータを編んでいます。
楽しみーー。

2009年1月
手編みのセータが出来ました。
かなり似合っています。
330.jpg332.jpg


2009.2月
寒くてストーブから離れられない様子
340.JPG
あ〜あったかい〜

341.JPG
ちょっと横になります。

342.JPG
あ〜気持ちいいー。寝ますZoo・・

ストーブに近すぎて、時々熱くなるのか、飛び起きるときもあります。

2009.4月
2.6kg
狂犬病注射

2009.12月
ワクチン接種(8種)

牛君とお寝んね。
353.JPG

冬です。またまたママ手編みのセーターです。
あったか〜い!
355.JPG357.JPG





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2765782
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
商品探しはこちら!
パピヨン ブログランキングへ
検索
タグクラウド
プロフィール
ちびチャツさんの画像
ちびチャツ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。