アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
わんちゃんに関する情報はこちら! ヒトと愛犬の生活情報誌「いぬのきもち」

広告

posted by fanblog

2018年08月14日

パピヨンの成長日記26

2018.8
体重2.5kg 若干減少。

ドライフードを歯のために、続けたいとは思っておりましたが、
食べなくなってきてから、そもそも噛まなくなってきています。
飼い主の思いも空しい・・・ものです。
まあ、栄養バランスのこともあるので、ウェット系とドライ系を
混ぜて、与えています。こんな量を、3回/1日与えてます。
WIN_20180814_19_00_45_Pro.jpg

今日の夕食は、2粒のみ残しました。
WIN_20180814_19_09_08_Pro.jpg

でも、いつもは半分くらいは残す感じ。
半生タイプ、煮干しも最近は残し気味。
とにかく痩せないように、奮闘中です。

夕食を食べたので(2粒残っているのに食べた!と要求するので)、
おやつ(歯磨きガム)を上げました。
とても喜んで食べています。
WIN_20180814_19_09_34_Pro.jpgWIN_20180814_19_09_27_Pro.jpg


WIN_20180814_19_09_22_Pro.jpgWIN_20180814_19_09_32_Pro.jpg


最近は、うんちは何度ももよおすんですが、豆粒しか出ないこともあります。
また、1〜2分位踏ん張っていることもあり、可哀想です。
足もプルプルしてきます。
病院で、間接やあばら骨の話をしたら、とってもいいサプリがある
との事で紹介されました。

Vetz Petzのアンチノールというサプリメントです。
WIN_20180814_18_57_19_Pro.jpg
*現物を柴犬の写真の横に置いてみました。綺麗な透明感のあるオレンジ色です。

豊富な脂肪酸により、関節、皮膚被毛、心血管、腎臓の健康をサポートする
というものみたいです。うちの子も高齢での関節、心臓病、腎臓の数値も
高いので、ぴったりのサプリメント。早速購入することにしました。
歩けなくなったわんちゃんが歩けるようになったわんちゃんがたくさん
いることや認知症その他、良い効果が出ていたのが決め手です。
早速、飲み始めます。
薬慣れしてるので、口を開けて落とせば飲んでくれるので楽です。
今まで、心臓の薬、2回喉をめがけて落としてましたが、
1回/1日は、3回落とすことになりました。うちの子も3回目?って感じで、
ちょっと不思議そうな感じでした・・・。
効果が表れることを期待しています。
体調が心配なわんちゃんは、動物病院で相談してみてください。
今回動物病院では、60粒で少しお得に5550円で購入しました。

下記hpでも、詳細を知ることが出来ますし、購入もできますよ。
https://www.vetzpetz.jp/

おやつも食べた後は、眠くなります〜。
WIN_20180814_19_26_05_Pro.jpgWIN_20180814_19_26_03_Pro.jpg


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7994429
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
商品探しはこちら!
パピヨン ブログランキングへ
検索
タグクラウド
プロフィール
ちびチャツさんの画像
ちびチャツ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。