最新記事
カテゴリアーカイブ
わんちゃんに関する情報はこちら! ヒトと愛犬の生活情報誌「いぬのきもち」

広告

posted by fanblog

2016年12月30日

愛犬にふさわしいキャリーバッグ


どこかに連れて行くときにキャリーバッグが必要になるでしょう。
車に乗せるとき、車の中で待たせるときに手軽なキャリーに入れておくなら安心でしょう。
いたずらされたり、オシッコやうんちを車の中でされたら大変です。

実は、一度車でお留守番中(2分位の間)に、運転席でうんちをやられました。付着したうんちを拭き取るものはティッシュしかなく、大変でした。うんちの匂いは取れなく、我慢して帰ったことがあります。何があるかわかりませんので、濡れティッシュは常備しておくべきでした。

車でお留守番させる際には、キャリーバッグ等に入れていった方が良いと思ったと同時に、後悔の念が残りました。
種類もいろいろありますので、好みに応じて、愛犬に合いそうなものを選びましょう。
洋服を購入させていただいた iDOG & iCAT さんから、お好みを探してみました。

●リッチェル キャンピングキャリー折りたたみ S
 シートベルトに固定できるから車でも安全に移動出来る。お外ではキャリーとして、お家ではハウスとして使えます。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/2868256
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
商品探しはこちら!
パピヨン ブログランキングへ
検索
タグクラウド
プロフィール
ちびチャツさんの画像
ちびチャツ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。