最新記事
カテゴリアーカイブ
わんちゃんに関する情報はこちら! ヒトと愛犬の生活情報誌「いぬのきもち」

広告

posted by fanblog

2014年10月14日

愛犬にふさわしいサークル

家の中でのわんちゃんのサークルはどんなものが良いでしょうか?
個人的にを購入させてもらっていますアイリスさんの商品の中で、どんなものがあるのか
改めて見ていきましょう。


私のこだわりというか、10年間使用させてもらって必要だと思っているのは、以下になります。

・タイヤがついているもの
 タイヤが付いているなら、ちょっとした移動が簡単です。

・天井が無いもの
 天井が空いているなら、上からトイレシートを交換したりできるので、常に作業がしやすくなります。また、水のみを取り付ける際、内側と外側から挟み込みタイプですと、天井が空いていた方がいいでしょう。しかし、ジャンプして飛び出る可能性があるかどうかは、見極めておかなければなりません。高さも考慮して、深めのものを選んでおけば、安心かもしれません。屋根は、別売りで装着可能ですので、確認して購入しましょう。

・デザインは、シンプルなものを私は選びます。
 サークルの中は、半分はベッドエリア、半分はトイレエリアに分けられるよう、そしてスペースが十分のものを選びます。



下記は私の好みのタイプです。その中でも条件がすべて一致しているのは、Aですかね〜。


@扉がフルオープンタイプ




A扉が片側オープンタイプ




B高級感のあるタイプならこれ!




Cかわいいタイプならこれ!(屋根は取り外し可能)






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/2868060
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
商品探しはこちら!
パピヨン ブログランキングへ
検索
タグクラウド
プロフィール
ちびチャツさんの画像
ちびチャツ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。