ファン
検索
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
たけちゃんさんの画像
たけちゃん
プロフィール

2017年02月28日

たけちゃんの1000円ガチャをやってみたの件

こんにちは!!たけちゃんです!



今日投稿させて頂いた前の記事の追記なのですが、そう言えば駿河湾沼津で1000円ガチャをやったことをすっかり忘れてしまっておりました笑囧rz



こんな感じのガチャなのですが!
↓↓↓↓↓↓↓↓
IMG_3506.JPG
セレブガチャだってよww
普通のガチャガチャは100円とか??200円とか??ですが今回のガチャは一回1000円笑
割高にも程がありすぎるだろww



と思いつつ、好奇心旺盛なたけちゃんはやってみる事に笑
なんてったって今日は給料日w
すぐ底つきるわ笑、
なんかな、大当たりだとビーツのイヤホンとか、アイポットタッチだったりプレステだったりとかなり高価なものが出るらしいww
まぁそれはさておきやってみましょう!!
千円札を入れて、レバーを右に回すと…
カチャン!!!



んっ??かなり軽い音 笑
大当たりの紙かぁ??
と思い、
開けてみると??????????
なんとっ!!!…………………………………
IMG_3507.JPG
コレww100円くらいで売ってそうww
1000円無駄になってしまった〜囧rzうあーーんww
でもなんか可愛い笑zrxのどこかに着きそうだ笑しかも本革って書いてあるしww
もう一回はやらなかったが次回来た時にもう一回リベンジしようと思いました笑

バイクを大切にされている方へ、バイクパーツがリーズナブルに手に入ります^_^たけちゃんもオススメ!!見てみてね!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




という感じに短いですが今回はここまで、次回をお楽しみに笑

ブログを通して楽しくアフィリエイトやりたい方、やったことないけど興味ある方必見!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓