ファン
検索
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
たけちゃんさんの画像
たけちゃん
プロフィール

2017年03月01日

たけちゃんのブックオフに本を売りに行った件 ブックオフに本を売りに行く!!

今日はたけちゃんです!



今回はありに余った本棚を整理していた所、もう絶対読まないだろう!という本が30冊ほどありました笑
こんな溜め込むなよ!!って言いたくなりますよね、、以外と私色々物をいつか使うだろうと思い断捨離をしてこなかったのです。゚(゚´ω`゚)゚。
が!!しかし!
今日は違う、、まぁブログのちょっとしたネタになるだろうと思い売ることを決意!!
さてさて、、先ず30冊の本を準備!!
綺麗にしてから持っていかないと買い取ってくれないのでウエスで綺麗に!!
そしてブックオフに向かいました^_^



ブックオフに着き店内に入りキョロキョロしていると店員が話しかけてくれ、そのまま売るコーナーへ!!
17番の札を渡され、待ち時間を店内で過ごしましたが、ps4の値段にびっくり23000円!!!めちゃ安い笑持っているからいいけどww
そうして10分ほど経った頃店内アナウンスが流れ呼ばれました。
ちょっとワクワクしてましたが、
本が2箇所に分かれていて半分半分くらいで置いてありました、、
まぁ想像は付いてましたがww
案の定半分は値段が着くもの、もう半分が値段がつかないものでしたww
結局買取値段は13点で

985円でした笑



一点あたり78円ですね、、
まぁいらないものだったし、読まないくらいだったら、次の所有者に読んで頂いた方が本も嬉しいですよね?笑

皆様もおうちに眠っている本を是非査定しに行ってみてください。

気軽にブログを通してアフィリエイトをやりたい方オススメです!!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6002675
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック