ファン
検索
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
たけちゃんさんの画像
たけちゃん
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年02月27日

たけちゃんのzrx400富士山ツーリング清水 駿河湾沼津パーキングエリア

今日はたけちゃんです!



今日は元々車で伊豆へ旅行するつもりだったのですが、生憎不幸な事に一緒に行く友達が骨折してしまうという事態に…
という事で一日家でゴロゴロしてるかなと思ってたのですが、前日寝たのが20時ww
こりゃあ早起きするわ笑
結局7時に起きてしまい目がぱちぱちに笑
はい、zrx動かしましょう…となり何も計画無しに飛び出て行きました!!



おはようzrx…眠そうだなww
IMG_3488.JPG

眠い眠い言ってるところを起こして8時30自宅出発

さてさてそう言えば2りんかんに行きたいんだっけと思い行きに寄りました。
その行きの途中では遅めの通勤ラッシュに見舞われなかなか思うように進まない笑



とか言いつつも1時間ほどで東静岡の2りんかん到着
IMG_3491.JPG

はっ、タイヤがヤバイ!!そろそろ交換時期だっけな、もうツルツル通り越してトゥルトゥルに私のおじいちゃんの頭そっくりだww
結局の所タイヤ交換の見積もりを出して貰ったら全部込み込み17000円!!
はい!やっちゃって下さい!!と言ってピットにバイクを運んだら、「すみませんマフラーとナンバーの角度とテールランプが不正改造となりますのでタイヤ交換ができません」の事ww
2りんかんの人には申し訳ない…車検などを扱っている認定工場では不正改造車は受けられないとのことでしたので、出直す事に笑
また今度来ますと言って2りんかんを後に。

その後新東名を目指し走行しているとcbr250が前に、なんか手を振っているぞ??
誰かわからないww
俺に手を振ったのか??
手を振り返すと…
ニッコリww
意味がわからないww
↑そんなこともありましたが、無事に新東名に乗れて新清水に到着致しました。
IMG_3496.JPGIMG_3492.JPG
ここではまずいっぷく、お腹は空いているが駿河湾沼津で海鮮丼がどうしても食べたいので我慢我慢。゚(゚´ω`゚)゚。
がしかしお腹が空きすぎてヤバイ後38キロは持たないやと思いグミを買いむしゃむしゃ食い駿河湾沼津に向けてGO!!
この頃zrxの燃料を気にしてなかった自分はふと気が付き見たらエンプティー寸前ww駿河湾沼津まではなんとか持ってくれたが、悪い思いをさせてしまったので罪悪感が笑

その後無事に駿河湾沼津に到着致しました。
IMG_3497.JPGIMG_3498.JPG
んーいい場所だっ(о´∀`о)
景色は綺麗だし駿河湾が一望できるっ笑^_^
海の景色を見ながら昼飯に!!
IMG_3500.JPG
本日は海鮮丼!!!
ただの海鮮丼じゃないぞ??ここっ、駿河湾で取れた新鮮な魚!!なんと1800円!奮発しました笑
なんてったって給料日だからね笑
あっと、イクラがのってないけど…とか思う方いるかも知れませんがアレルギーなのですww よく連れに「イクラ食えんなんて人生の半分損してるw」とか言われたけど笑その分ウニを増やして貰ったからいいもんねww



私はウニが大の好物なのですよ??笑
とさておき、食レポ↓↓↓↓
んー、まじヤバイ!!まずマグロは赤身魚独特な臭みもなく肉がしっかり詰まっててピッチピチで、ウニは口の中でジュワッととろけるような甘み、そして海老はぷりっぷりで甘みが強くほんのりと香る磯の香りがこの駿河湾とマッチしています!!!
これは駿河湾の宝石箱ヤァ〜。゚(゚´ω`゚)゚。
………むしゃむしゃ…むしゃ…
パァご馳走様です!!!



さてっ、お腹もいっぱいになった事だし展望台に行きますか!!
IMG_3502.JPG
素晴らしい景色ですな笑
あいにく今日は良い天気だが空気が霞んじゃってあまり遠くまで綺麗には写す事が出来なかったが、こんなに綺麗な景色が見れて大満足ですな笑
そろそろ帰りますかっ、夜には会社の送別会があるから間に合わんとまずいだっけな笑
帰りの運転も安全運転心がけて頑張りますっ(о´∀`о)
ごめんよ待たせたな相棒!!!
帰りも頑張ってくれよ笑
こんなに良い思い出を残してくれるバイクが私の所にまわって来てくれた事に感謝と誇りに思う一日でした^_^

バイクを愛する方へ、豊富なパーツがリーズナブルに手に入るバイクパーツ専門店になります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



今回も最後までたけちゃんのブログを見て頂き誠にありがとうございます、これからもzrxとの思い出をみなさまに楽しんで頂けるように投稿を続けたいと思っております!

楽しくブログを通じてアフィリエイトなど始めたい方必見
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/5994477
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。